ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

トップ画面の自己紹介の記事をまた思っきり加筆しました(;´Д`)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

そういやこの...

yusagi-tourerv.hatenablog.comトップ画面の記事、新しくメイン車になったニシキのMTBとか...

 

2980円ママチャリの足車化とか、いろいろ更新するのを忘れてたので...

いろいろ加筆しておきました。

 

総文字数が5000字を超え、そろそろ各自転車・車で個別の細かい紹介記事を作って...

それをそれぞれ過去記事貼り付けでくっつけて見やすくしたほうがいいかも。

特にニシキのMTBのところとか、すげえ書いちゃったし(;´∀`)

まぁここらへんは後々、どうにかします...。

 

あと、今回はちょっと久しぶりに昔の自分のブログの改行のやり方に戻して...

ある程度読みにくくない程度にまとめて、いいところで1行開けるという...

そんなやり方に戻して書いてみましたが、やっぱりこっちのほうが見やすいのかな...?

プロフィールはスペースを取るので、この記事みたいな書き方を採用してますが...

普段の記事もこっちに戻してもいいかも、ですね...。

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。