ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東方ロスワの新イベ、チア衣装可愛すぎだろ!そして風見幽香、無事ガチャで引けました!\(^o^)/&今更三月精を読み始めて...ルナチャ可愛すぎる...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 いやぁ~、東方ロストワードの新イベ始まりましたが... チア衣装、可愛すぎる...! 衝撃を受けるレベルで可愛かったんですが、やっぱりpixivで早速.... このかわいい衣装で描いていらっしゃる方がいました(最高でしたw) 数人…

2980円ママチャリで走り回って古本市場で東方書籍シリーズを激安で買ったりセリアの熊鈴買ったりしてきました(^_^;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は.... 割と久しぶりに2980円ママチャリに乗っていろいろ買い物したりしてましたw 最近はSCOTTのMTBで遊びまくってたり... 親父のFELTのロードをフラットバーにしたやつの試走だったり... そもそも普段やってるウエイトトレ…

SCOTTのMTBで久しぶりに超短いトレイルで遊んでみた!&ついでに昔ほんの一時だけ持ってたアラヤのMTBの話とかMTB風にしたママチャリの話とか....。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日、久しぶりに超短いトレイルに遊びに行きました(^_^;) その場所は一応公園の中みたいなのですが、なかなかおもしろいw これはまだ少し広くなってますが、狭いところはめちゃくちゃ狭いですw … めっちゃ短いので、往復して…

SCOTTのMTBでちょっと遊んだり、親父のFELT Z95改フラットバーロードの試走したりの1日...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 2日前のお話ですが、MTBのパンクも治したということで... 久しぶりにここの公園で遊んできました(^_^;) yusagi-tourerv.hatenablog.com気がつけばここに来るのは二ヶ月ぶりw 今回はまだ日が出てるうちに来たんですが、明るいと…

また一つ歳を取ってしまいました(;・∀・)&東方ロスワだったりMR:Tだったりのゲームの話....。自転車ネタはないですorz

どうも皆様、ゆ~さぎです。 実は最近また一つ歳を取ってしまって、22歳になってしまいました(^_^;) 大学は卒論も終了が確定したようで、卒業できるのが確定したんですが... 結局未だに就職は決まっておらず...(^_^;) もうちょっとゆっくりしたら、適当に地…

SCOTTのMTBのタイヤ・チューブ・リムテープが全部届いたので、タイヤ交換ついでに前後ローテーションしてみました。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ちょっと前に、SCOTTのMTBのフロントがパンク...。 yusagi-tourerv.hatenablog.com原因はなんとバルブの根本が破壊していたという...。(^_^;) おまけに前タイヤのサイドウォールにも穴、リムテープは切れてた...orz ...てなわけ…

親父のFELT Z95をなるべく安くフラットバーロードにしてみた!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ちょっと前に... yusagi-tourerv.hatenablog.com数年ぶりに親父のFELTのロードを治したんですが... 俺は多分このままだと乗らないし... だいぶ高齢でドロップだと乗れなくなってしまった親父でも乗れるようにしよう... というこ…

SCOTT COMP RACINGの前タイヤのパンク修理....と思ったら...(^_^;) ついでにBBのネジ山も大丈夫かチェックしてみたり、チェーンステープロテクターを廃チューブで作ったり...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 前回の記事で... yusagi-tourerv.hatenablog.com前タイヤから空気が抜けてしまうも、パンク穴を見つけられず... 空気を入れながら帰ることになったんですが... 昨日、パンクを修理する気になったので... ホイールとタイヤを外し…

SCOTTのMTBのステムを32mmの中華ステムに交換して、前にママチャリで行けなかったところに行ってみる!....が、帰りに.....

どうも皆様、ゆ~さぎです。 1月末の話ですが... ずっとSCOTTのMTBのハンドル、遠いなって思ってたんですよね。 サドルの後ろとかに立って下ったりするときにハンドルが遠すぎる...orz 90mmのステムじゃサドルあげて自走してるときもしんどい...(´;ω;`) …

卒論もようやく終わりました....。&就職についていろいろ...&2980円ママチャリで少しだけお散歩~。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 卒論も発表だったりがようやく終わり、いよいよほぼすべてが終わった感じで... このままだと無職のまま卒業を迎えそうですが...(^_^;) とりあえずはようやく忙しさから開放されそうです(・o・) そんなわけで、だいぶ更新頻度が落…