ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマってる(?)、SoapBox Race World(旧NFSW)というレースゲームの話とか・・・。

どうも。 メンタル不調により筋トレとか以外何もできてなくて、ブログ書く気力も...orz てなってて、どうするかと思ってたんですが、ふとずっとスクショ撮ってたのに... ずっと記事にしてなかったゲームの話があったんで・・・。 それが、SoapBox Race World…

とりあえずニシキ号のペダルは変えたけど、精神的にしんどいので...

どうも。 またここ数日、なにもできない感じの精神状態になっててひどい日を抜けたけど... まだこう、言葉を発する気力があまり出ないというかなんというか。 ああそんなことはまあいいや・・・ 先週のどっかでニシキ号のペダル変えました。 VPのSPDペダル。…

Bruno Tour 700c に有線のサイクルコンピューターを取り付けたり、他いろいろ調整したり...。

どうも~。 昨日、いろいろ自転車の作業(といっても、主にチェーン周りの清掃・注油orz)で... それが終わってから、自転車の部品の整理とかいろいろしたんですよw で。 それも終わって・・・ですね...。 そういやニシキのMTBを買ったときについていた、サ…

2ヶ月ぶりぐらいにBruno Tour 700cに乗っておでかけ!...自転車の部品を買いに行ったり、東大阪行ったり、大阪市内走ったり・・・。

どうも~。 最近は冬で山行きやすくなったのもあって、ニシキ号ばかり乗ってたり... 足車のFUJI号でちょっとお出かけしたりする程度だったんですが... 久々にビンディング履いて、舗装路で距離乗りたいな~と。 そう思ったんで、ちょっとお買い物ついででBru…

新しいグリップをつけたFUJI号で、トワイニングのセイロンティー(オレンジペコ)を買いにいった。

どうも。 11月(だっけ?)に買った、トワイニングのアールグレイがついに... 残り1杯分という量(4g)までに減ってきてしまったんで....。 用事があって、その帰りについでで新しい茶葉を買いに行くことにしました。 乗ったのは、この前に中華の200円ぐらい…

3週間ぐらい待った中華の激安シリコングリップがようやく届いたので、自転車に取り付けてみた。

どうも~。 実は12月の中盤ぐらいにアマゾンで見つけて注文してからというものの... ずっと届くのを待ってて、つい昨日にようやく届いたという・・・。 それがこれ。 自転車のグリップ。素材はシリコン。 値段はなんと1セットあたり200円ちょいという(^_^;) …

ニシキ レボリューション EG で遅めの走り始めは...山へ行ってきた(^_^;)

どうも~。 ようやく走る気が出てきたので昨日、久々にニシキ号を出して遊びに行ってきましたw 自転車に乗るというか、外に出るの自体.....2週間ぶりぐらいという(^_^;) 行った山は... yusagi-tourerv.hatenablog.comこのときに帰り際に寄った、公園となり…

起きとけばよかったなぁ・・・

どうも。 今日、久々にMTBで山遊びに行こうと思って... 久し振りに朝の4時半ごろに寝たんですよ(?) で、なんかちょこちょこ暑かったのか起きちゃったりで、11時半ごろとか... アラーム設定してて起きたんだけど、また寝ちゃったりで...(・_・;) 結局起き…

お布団が机の真上にあると、机の上がホコリだらけになるんで、布団を床に敷いてみた。

どうも。 yusagi-tourerv.hatenablog.com今までこの椅子の部分は、二段ベッドの下に収まってたんですが.... 二段ベッドが上にあると、布団のホコリが上から降ってきてくるので... 机の上がすぐホコリでいっぱいになってしまうという(ry あと、上が布団な…

2023年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~。 ついに2023年になってしまいましたが、自分の年越しは... Crab Raveの一番盛り上がる部分と共に年越ししましたよ・・・(;´∀`) 年末ぐらいに、そういやCrab Raveと共に年越そうっていうのを思いついてんですが... それ…