ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のバイトとか貰い物とかマーチとか。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 最近バイト帰りに写真撮ってそれを記事にしてばっかなんで... タイトルがもうなくなってきて、適当になってきてます。(^_^;) さて。 まぁ今日もバイトは12SRで。 しかし、普段土曜日に行ってる現場が... 今日はちょっといろいろ…

この前のバイト帰りは臨海へ...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 木曜日のバイトもめんどくさかったんで、マーチ12SRで。 最近全然自転車乗ってませんが、まぁ本業は車なんで仕方ないっすね(?) つってもガソリンもったいないし、路面はウエット気味だったんで... 近場でゆったり走るため、山…

マーチ12SRのヒューズボックス移設、ちゃんと金具での固定にする。~完結編~

どうも皆様、ゆ~さぎです。 前回の記事は... yusagi-tourerv.hatenablog.com 金具を買ってきて、よさげな固定に使う穴を見つけたところまでした。 今回は、そこから完成までの流れです。 とりあえず、良さそうな穴に合わせて、なんとなく金具を曲げることに…

マーチ12SRのヒューズボックス移設、ちゃんと金具での固定にする。~準備編~

どうも皆様、ゆ~さぎです。 結構前に、ホームセンターで売ってるもんだけでラムエアダクトを作って... そんときに邪魔になったヒューズボックスを適当に移設して、固定は... タワーバーで吊ってるのと、バッテリーのステーを使って前に飛び出さないように..…

バイト終わりに久々に走る。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 いつもバイトは自転車で行くけど... 今日はなんかめっちゃめんどくさかったから12SRで行ってきました(?) そしてその帰りにちょっとだけ遊んできました。 つか、車乗るの2週間ぶりやったな(^_^;) 日が出てるうちに車で走るのは…

ついにwindows10にアップデートしました。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 最近忙しくて、実はマーチ12SRもちょこちょこ弄ったりやったことがあったんですが... それを記事にする時間が全然なくて、かといって更新せえへんのもあれなんで... とりあえずwindows10にアプデしたという報告です。 1月14日か…

最近よく見る日本批判(?)について個人的に思うこと...

どうも皆様、ゆ~さぎです。 最近よく見る「日本は駄目だ」などの話について... 学生の私が個人的に思うことを書いてみようと思います。 タイトルで日本批判に?がつけてあるのは、批判と呼ぶかは微妙やからです(・・;) ... まずはツイッターでよくある「日…

バイト。最近は本当にコミューターバイクと化してるなぁと。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 今日は大学はないけど、バイトがあるんで行ってきました。 帰りにふらっと公園に寄って... いつもの2980円ママチャリと、ほぼ終わりかけの夕焼け。 ちょっと明るいとこで撮影。 この自転車はヨーロッパで走ってるような泥除けと…

年明け早々忙しいなあと....( ・_・;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 今日は睡眠不足やからおもっくそ大学の講義やら電車で寝てましたw というのもレポートだなんだで昨日の23時半ぐらいから3時ぐらいまで... 作業してたせいなんですよ、起きたんは8時やし(゚o゚; まあこれで1月10日ぐらいまでのレポ…

走り初めに高野山に行ってきたよ(゚∀゚)(マーチ12SR)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ついに三が日が過ぎてしまって、正月も終わりかぁって感じですが... 今日は、走り初めということで高野山へ行ってきました。 今回は、京奈和道でわざわざ橋本までいって、370号線で高野山まで行ってみました。 何気にこの道は走…

あけましておめでとうございます!(*´∀`)今年は、ねずみ年なんですね!(?!)

皆様、あけましておめでとうございます! ついに年が変わって2020年、令和2年になりましたね! ↑相変わらずの下手なマウスでのお絵かきですが、気にしないでください(^o^; ... pixivの東方タグを見てて気がついたんですが、今年はねずみ年なんですねΣ(゚∀゚ノ) …