ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスのせいで俺のバイトが...&コメント返し~!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 新型コロナウイルス、最近ニュースとかでもずっとやってますよね。 それで、いろんなとこが休校になったり閉園になったり、中止になったり。 ... 実は俺が今行っている契約は4月までのバイトの現場1つがその関係で... まだ3月の…

腰が....。&そのせいでキャリパーのオーバーホールの予定が...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 タイトルが... こんな感じなんですが、めっちゃ腰痛くなりました。Ω\ζ°)チーン おとつい、デッドリフト終わってそんときはなんもなかったんですよね。 デッドリフトは4セットほどやって、終わった後にも疲れて数分休憩を... してい…

ホームセンターに買い物とバイト...。&コメント返し。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は、筋トレもなくてバイトまで時間があったので... 時間調整もかねて、自転車で買い物してからバイト先にいくことにしましたw ...というか、今回のバイトの現場は自転車で行くのは初めてでした...^q^ バイト前に買い物とい…

免許の更新に行ってきたり....

どうも皆様、ゆ~さぎです。 この前、免許の更新に... 行ってきましたが.... 思うんですが、大阪の人口から考えたら免許更新できるとこが 光明池と門真の2つって、どう考えても足りなくないですか?w あんな人で溢れかえってる状態やし、もっと増やしてくれ…

マーチ12SRのブレーキパッドを交換しました~.....が。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は俺の誕生日であり、21歳になりましたが... 起きてから謎の腰がめちゃくちゃ痛い。寝起きから腰が痛くなる現象は... ちょっと前にもあったんですが、寝てるときの姿勢が悪いんだろうなぁと...。 筋トレのフォームを改善でき…

バイト帰りに百均でつっぱり棒を買ってきたら....。&コメント返し。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日のバイトは母親があんまりにチャリで行けってうるさいからしゃあなしに... 2980円ママチャリで行ってきました。(チャリ乗るの久々やな) んで帰りに百均に寄って... つっぱり棒を購入。 いつものサイドバッグの中には荷台用…

ブレーキパッド交換前に....。そろそろ洗車もしないとなぁ。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 近々ブレーキパッドを交換する予定で、交換したらしばらくは山にいかれへんなぁ... 街乗りでブレーキパッド慣らさなあかんし...ってことで、珍しく筋トレも... バイトもない昨日に、パッド交換前ということで適当に12SRで流して…

新しいブレーキパッドが届いたけど...&コメント返し~。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 実は車関係のものでちょっと前に注文していたものがあって、それが... エンドレスのブレーキパッドです。(写真そのままだなw) 前にミニカに乗っていたときは、同じエンドレスのMX72Kを入れていたんですが... 今回も12SRにMX72…

バイト終わりに...ってここも通行止めなのか...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 バイトに車で行くと、どうしても帰りは少しだけ(?)遠回りしたりしちゃいます。 なんでしょうね、運転席に座っちゃうとやっぱもうちょっとだけ走りたい...って... なっちゃうんですよね。 そんなわけで、前回白浜行くときに通…

新たなバイトの現場が決まったり、大学の忙しい期間が終わったり。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 写真自体は、親父が台車が欲しいっていうから... この前のバイト帰りのついでで、ホームセンターにいって買ってきたときの写真ですw あんま関係ない写真ですがサムネ代わりと記事が文字だけだと地味なんで.... おまけ程度ですが…

久々の12SRで長距離ドライブは白浜へ...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は久々に長距離走りたくなったんで、白浜まで行ってきました。 行くときにガソリンの安い和歌山で給油していったんですが... 26Lも入りやがったんで、oh....ってなってたんですが.... そういやガソリンは最後に満タンにして…

マーチ12SRの自作ラムエアダクトのさらなる改良...?

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ラムエアダクトをつけるためにヒューズボックス移設したりといろいろと... 苦労がある12SRですが... ちょっと前に、ようやく移設したヒューズボックスをちゃんと金具で固定しました。 yusagi-tourerv.hatenablog.com でもこのせ…

久々の自転車でバイトへ行ったり、忙しさがようやくマシになったり。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 数日前の話。 半月ぐらいぶりに... 2980円ママチャリでバイトに出撃。 写真はどっか寄って撮るのがめんどかったのでこういう感じに(^_^;) ... 昨日でようやくめっちゃ学校のことで忙しいっていう期間は抜けた気がします。 あとは…