ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リプトンのディンブラを買ったので、飲んでみた。

どうも。 yusagi-tourerv.hatenablog.comまだこのアッサムはたくさん残ってるんですが... トワイニングのダージリンのほうはもう使い切ってしまったんで... (常に茶葉は2種類ほど持ってて、毎日交互に飲んでいた) 新しく何を買うか迷って、同じリプトンの…

Bruno Tour 700cで、りんくうタウンまで行ってきた。

どうも。 昨日はなんとなく自転車乗る気になったんで、適当にBruno号を走らせてきました。 まずは... 二色浜へ。 ... そのままずっと南へ走って行って... 泉佐野駅。何気にこの駅での撮影は初かもしれない。 ... ここまで来たらということで、りんくうタウン…

ミルクティーを久々に作った。

どうも。 徐々に精神状態が良くなってるような、そうでもないような...そんな中の人です。 最近、ようやくティーカップとか用意する気力が出て... また紅茶を飲み始めることができて...。 昨日は久々にミルクティー作った。(リプトンのアッサムで) 前に最…

1ヶ月以上ぶりぐらいにBruno Tour 700cに乗って、大阪市内へ・・・。

どうも。 yusagi-tourerv.hatenablog.comだいぶ精神的にマシになってきて、動けるようになった...気がするんですが... 昨日、めちゃくちゃ久々にBruno Tour 700cに乗ってきましたよ。 気分が乗ったんでね...(?) ... まず最初の撮影場所は... どこへ行くか…