ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチ12SRで往く220kmドライブ~十津川村編~

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日のことになりますが、奈良のほうの村とか行ったことがないなぁと思っていたので気になっていて、そろそろ行くかぁと思って距離見ると大したことないなぁと思い... 十津川村の役場まで行ってきました。

中古で110mmのステムを220円で手に入れる男、ゆ~さぎ。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 某中古自転車の店のネット販売のページを見ていたところ格安で、しかも欲しかった長めのステムが売っていた上、その売っている店が大阪だったので直接車で買いにいってきました。 というのも私のママチャリ(改)はプロムナード…

マーチ12SRで往く320kmドライブ~龍神村編~

どうも皆様、ゆ~さぎです。 数日前にマーチ12SRを納車してその日にいきなり大きな釘?杭?が刺さってパンクするということがありましたが、あれからタイヤをナンカンNS-2(15インチの195幅)に履き替えて、ようやくまともなドライブに昨日行ってきました。 …

マーチ12SRついに納車&ドライブ!からのパンク.......。(涙)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ついにマーチ12SRが納車!ということでお披露目です! 割と珍しい羽もエアロもない12SRですよ!かっこいい!