ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

最終仕様の2980円ママチャリでPV作ってみました。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

実はまだ2980円ママチャリがメイン車だったころ...。

ニシキのMTBに乗り換える半年以上ぐらい前ぐらいからですかね...。

 

その頃からすでに乗り換えを考えていたので...

最高に仕上がっていた最終仕様...。

f:id:Yusagi_TourerV:20210506200512j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20210506200629j:plain

この写真の仕様で結構いろいろなところで短い動画を撮っていたんですよ。

もちろんPVを作るために(^_^;)

 

んで、ずっと動画はPCに入れて保管してあったんですが...

昨日、それをようやくAviutlを使ってつなげてPVにしたのです(;´Д`)

2回目のAviutlでの編集だったんですが、結構時間かかっちゃいました(^_^;)

youtu.be出来はともかく、最終仕様の姿を記録として残す事ができたので....

これはこれでいいかなと...。

 

次のようつべに上げる動画は多分マーチの排気音まとめかな....?

もうほぼ車自体の処分が確定してるので、それの記念というかあれにw

そっちはまた気が向いたら作ろうかなと思います。(作るとは言っていない)

 

...

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。