ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発達障害がもし遺伝するならば親は発達障害を隠しちゃだめだよね...。(実体験)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 実は自分もおそらく発達障害持ちなのですが....はっきりとしたことは分かっていません...。(はっきりしていない経緯は記事でお話していきます) そして最近ツイッターとかでリツイートで流れてくる人見てると、ツイート主の親が…

(おそらく)ミニカでの最後のドライブをしてきましたが....

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ミニカの売却の日がちょっと先になったのと、マーチの納車がおそらくあと数日なのでマーチが納車になったら速攻でマーチのほうに保険切り替える予定にしました。 そのため私自身がミニカを運転するのはおそらく最後になりそうだ…

ゆ~さぎ、ついに20歳になりました(*´ω`*)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 というわけでタイトルにもある通り.... 今日をもって20歳になりました!(なってしまったとも言うw)

ゆ~さぎ、NAロードスターに乗ってみた。(フォロワーさんとのオフ)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 数日前ですが、私のミニカを3万で買いたいと言ってたフォロワーさんが、現車確認したいということでオフしたわけですよ! そしてせっかくだからとフォロワーさんのNAロードスターに乗せてもらえることになったので恐る恐る横乗り…

納車がまだなのにホイールを探し始める人、ゆ~さぎ。(マーチ12SRのホイール選び)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 マーチ12SRの納車はまだなのですが....実はホイールを探してます。 というのもホイール自体は後期のものなのでそこそこかっこいい12SRの純正の15インチのアルミが入ってるんですが、履いてるタイヤが結構消耗・劣化してるんです…

ゆ~さぎ、ついに車買うってよ!(K12 マーチ12SR買っちゃいました!)

どうも皆様、ゆ~さぎです! 実は今日、車見に行ってそのまま買っちゃいました!(納車はまだですが...) どんなマーチなんだ...!というのは続きからどうぞ!