ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポタリング。桜、そして新しく出来た阪神高速6号大和川線を見に行く。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 前に12SRのガソリン入れたら31L入って若干萎えてるのと... 700c変速機付きママチャリを組むのに新たに部品を買ったりと.... 出費がやばいので、節約のために12SRじゃなくて2980円ママチャリで... ポタリング...というか、適当に…

ママチャリのハンドルをマルチポジションバーに戻す!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 今回は、ママチャリのハンドル交換ですw またハンドル変えてる....って感じですが、何に変えたのかというと... い つ も の や つ じ ゃ ん ! しばらく... yusagi-tourerv.hatenablog.com yusagi-tourerv.hatenablog.com ライ…

ロードバイクのBBが外れねえ...ので、違うフレームに移植します。(&マニトウのフォークを分解しようとしてみた。)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は、暇やしってことで久々に自転車を触ってみることにしました。 ... まずは、タダで貰ったロードバイクのBBを外してみることにしました。 このグランジのBB抜きの工具、さっきのMTBのために買ったんですが... そういや... y…

久々のリア友と...&コメント返し!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は、久々にリア友と一緒に走ってきました(?!) これ途中の待ち合わせ場所からちょっと走りやすいところまで移動中に... 信号待ちのときに撮ってくれたみたいですw ちなみに、リア友の車はZ33...すなわち俺の12SRの2.5倍…

マーチ12SRのスピーカー交換と、バイト帰りの買い物とか散歩....。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 マーチのスピーカーの交換、するするといいながら...(あれいってたっけ?w) 結局先にキャリパーのオーバーホールをしていたので、未だにしてませんでしたw おとついぐらいに、ようやくスピーカーを交換したのですが... いろ…