ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの2980円ママチャリ。そういやハンドルとステムを余り物に交換してからずっと乗ってなかった(^_^;)&ママチャリでこれから弄るとしたら....

どうも皆様、ゆ~さぎです。 メインの自転車がニシキのMTBに交代したことで.... yusagi-tourerv.hatenablog.comずっと2980円ママチャリにつけてたステムとかスレッドコンバーター... コラムエクステンダーとかを全部ニシキのMTBにつけてしまったので... 余っ…

神霊廟を久しぶりにプレイしてみた結果......(^_^;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 話自体は7月頭ぐらいなんですが、ふと車のゲームかFPSかなんかやってて... 調子よくて、その後ふとようつべで海外の東方プレイの動画を見たときに... 今なら神霊廟、クリアできるかもしれない....(謎の自信) というのが湧き上…

ライザーバーに交換したニシキ レボリューション EGで二色浜に行ったり、泉佐野に行ったり...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 前回は... yusagi-tourerv.hatenablog.comライザーバーに交換した~という話でした。 ので、今回は実際にある程度走ってどんな感じか確かめるために.... いろいろ走ってきました。 .... 二色浜にて。(ニシキのMTBで二色浜....)…

ニシキ レボリューション EGのハンドルをマルチポジションバーからライザーバー+エンドバーに交換してみた(^_^;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 組み上がったニシキのMTB、数回乗ってみて... yusagi-tourerv.hatenablog.comこの車体とあんまりマルチポジションバーが合ってないんじゃないのかな....? とポジション的に思ってたので、ライザーバー+エンドバーという.... 結…

ニシキ レボリューション EGで富田林行ったりしてきました(;´∀`)&乗ってみて、ポジションが微妙....。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 体調不良もあれからかなりマシになり、なおかつ筋トレのない日がうまく.... 雨が降ってなかったということで、ずっと乗りたかったニシキのMTBで.... いろいろ走ってきましたw まず行ったのが深井駅。 鳳から一気に登って、深井…

体調不良、マシになったかと思えば次は天気が悪い・・・(^_^;) ....そんなわけでネタもないので自分の車の話でも・・・。(ほぼ愚痴ですがw)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 最近、腹の調子が悪くてですね...(厄介なクローン病とかいう持病orz)... 全然自転車に乗れてなかったわけですよ・・・。 (とはいいつつウエイトトレーニングはなんとかやってたけど) んで、最近ちょっとマシになってきたので…