ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・と思えるようになった...かもしれない。

どうも。 ちょっとお久しぶりです。 ロクに更新どころか、はてなスター巡りすらできてなくて申し訳ない・・・。 やる気がね・・・。すまぬ・・・。 最近ダメダメで... yusagi-tourerv.hatenablog.comずっとこんな状態のままだったんですが... 今日ちょっと調…

やる気なくなったし、いろんなことに興味・関心がなくなってしまった・・・。

どうも。 yusagi-tourerv.hatenablog.com新しいくすりが増えた次の週、そのくすりの量が増量になったことで... 今は不安とか謎のつらさみたいなのが湧き上がってくることがほぼなくなった。 が・・・。 やっぱりやる気なくなったし、いろんなことに興味・関…

ペダルエクステンダーを取り付けた。

どうも。 右膝の裏側面の痛みが出てしまってる中の人。 ビンディングからトゥークリップに変えても出るし・・・。 そう考えたとき、Qファクターが原因じゃないか...?(BB軸が短いため) と思ったんで、1ヶ月ぐらい前にペダルエクステンダーを注文してて... …

自分の精神状態は良くなるのか・・・・?&ようやく外に出られる気がしたので、ニシキ号でお散歩へ・・・。

どうも。 先週?今週か?(という表現でいいのかな...)はひどい精神状態で... 本当に何も出来ないというか、寝転んでるだけ、動画すら見れない.... 不安というかつらさが湧き上がってくる感じで、もうほんまに居てられない..。 (うまく説明できない、多分…

ぐぬぬ・・・。やる気はないが、何かしたい・・・。あと近況とか・・・。

どうも。 やることがなくてというか、やってることがなくて記事にすることがない中の人です。 ずっと仕事休んでて、やることがないというか...。 自分が小学生のころみたいに、半分不登校のときに馬鹿みたいに... 無料のFPSハマってたり、minecraftのPvPやっ…

自作のチェーンステープロテクターをもうちょっとだけマシにしてみた。

どうも。 やることがないというか、どんどん暇になってきていて... このままだと仕事復帰しても(または違う仕事かもしれないが)... 仕事帰ってきてからやること、毎日の楽しみがなくなるんじゃないのかと... そう思い始めた中の人です。 (暇なことは良い…