ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マーチ12SRで適当にぶらぶら。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 9月25日のお話ですが.... いつものマーチちゃんで適当に流してきました。

マーチ12SRでドライブ~ステアリング交換して正解でした編~

どうも皆様、ゆ~さぎです。 前回は... yusagi-tourerv.hatenablog.com めでたく、ステアリング(とシフトノブもついでで)交換ができました! 今回は、そのテスト走行に1週間半ぶりぐらいにお出かけしてきたというお話です。 まずはいつもの給油から...。 …

マーチ12SRのステアリング交換&シフトノブ交換!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 前回は.... yusagi-tourerv.hatenablog.com 色々苦労して純正のステアリングを外して、ナット式であることが確認できました。 今回は、注文していたものたちが届いたのでいよいよステアリング交換します! 左から、アマゾンで安…

マーチ12SRのステアリング交換の準備編~ボルト式かナット式の確認するのに一苦労...~

どうも皆様、ゆ~さぎです。 いきなりですが、今回の作業はかなり強引な手段でやっているので参考にしないほうが絶対にいいと思います...(^_^;) (というか参考にしちゃだめですw) さて、今回はいよいよステアリング交換編です...が.... まず、マーチのス…

エアゲージ買ってみました~\(^o^)/

どうも皆様、ゆ~さぎです。 今回の記事は.... エアゲージ買ってみました!

3ヶ月ぶりのマーチ12SRでドライブ&リアゲートを開けるボタンが外れた...(・_・;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 今回は... なんと今年の5月末ぶり、すなわち3ヶ月ぶりに車でドライブにいってきました! ようやく乗る気になってきましたから...(バイトで少し余裕ができたからね...) ということで、行ってきたのはやっぱり和歌山ですよ...!

8月の「今月のアクセス数」がブログ開始から最多を記録できた件。(感謝)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 最近は内職の仕事や病院の検査だったりで、なかなかお外に出れずあんまりブログのネタがない感じになっていますが.... 今回の記事の内容は、ブログを始めた2018年の12月23日の時点から... 「今月のアクセス数」がもっとも多く...…