ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2980円ママチャリで壇波羅(ダンバラ)公園に行って桜を見てきた!...墓地と桜と夜の組み合わせはどこか神霊廟っぽさを感じた...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は、いよいよ桜が満開になる時期ということで.... yusagi-tourerv.hatenablog.com去年の春も行った、壇波羅(ダンバラ)公園に行ってきました(^_^;) 今年は開花が早い(去年が遅かったのかも)ような気がしますねw でも、ま…

久しぶりのマーチ12SRの公道復帰。3ヶ月ぶりに乗ると結構速く感じる。&これからのこと....?

どうも皆様、ゆ~さぎです。 yusagi-tourerv.hatenablog.comついに12月からナンバーを切っていたマーチが... 数日前に車検から帰ってきたということで、昨日は... 和歌山の広域農道で久しぶりに肩慣らしをしてきました。 いやぁ、ここは道幅もそれなり、コー…

2980円ママチャリで東住之江の古本市場に行って、東方書籍シリーズを買ってきたり・・・!&東方の新作(虹龍洞)、3面までのキャラが公開されたみたいですね!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 昨日は、2980円ママチャリで古本市場を巡っていました(^_^;) 目的は、危険物の資格の参考書と東方projectの書籍シリーズw yusagi-tourerv.hatenablog.com今回は、前回行った古本市場とはまた違うところに行ってきました。 ... …

母親のママチャリのライトをブリジストンのBD-L3に交換!&結局仕事辞めました。(さすがに自分の性格と仕事が合わなさすぎました)

どうも皆様、ゆ~さぎです。 今回は、母親のママチャリのライトが点かなくなってしまったということで... yusagi-tourerv.hatenablog.com自分の2980円ママチャリにもつけた、ブリジストンのBD-L3に交換しました。 今まで母親のママチャリにつけてたダイナモ…

就職して2日経っての感想、これは多分今月中に辞める可能性大・・・(^_^;)。&マーチ12SR、車検に出したのでそろそろマジで公道復帰できます。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 yusagi-tourerv.hatenablog.com前々回の記事で、大急ぎで地元で就活したらほぼ一発で内定が出たという.,.. そんなことを言ってたんですが... 2日出勤した感想・・・。 なんかいろいろぼかした表現なのは、職種そもそもの特定対策…

マーチ12SRのシートベルトのバックル交換、シフトパターンのシールを自作して貼り付け、そして3ヶ月ぶりのエンジン始動。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 ようやく就職が決まったと同時に... yusagi-tourerv.hatenablog.com通勤車としてマーチをようやく動かすことになったので... 車検対策として、少しだけやらないといけないことがあったので... 昨日はその作業をしていました。 … …

ほぼ就活せずだけどなんとか就職決まったので、通勤車としてマーチを復活させようと思ってるんですが....

どうも皆様、ゆ~さぎです。 なんと大学卒業目前にして、ようやく就職が決まったんですよ。 まぁ職種はホワイトカラーの仕事ではないんですが... ガチガチの肉体労働というわけでもない、そんな感じですね...。 まぁあんまりいうと仕事わかっちゃうんで言わ…

東方ロスワ、なんとゆかりんの復刻ガチャが出たのでついに紫様を迎える!&ついに東方新作出るみたいですね...!

どうも皆様、ゆ~さぎです。 最近自転車にもあんま乗ってないし今更始めた就活とかもあって... あんまりネタがないので東方ロスワの記事が増えつつありますが... 今回は... なんと、ゆかりんのガチャが復刻されたってことで、さっそく引いてみました! ... …

3月に入ったのでずっと使ってたLINEのアカウントを消したのとその理由について...。愚痴も少し...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。 まぁタイトルの通りなんですが... ついにLINEのアカウントを消しました(^_^;) というのも、前からアカウント消したいなぁと思ってたのですが... 大学でゼミとかの関係で、単位出るまではLINEないと困るということで... 我慢して…