どうも。
ヒルクライムマシン?として組み直したものの、乗ってなかったBruno号。
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Vブレーキ用の左ブレーキレバーを、ニシキ号に持っていかれたりで...
気がつけば、Bruno号はまた不動車となってたんですが・・・
リアブレーキを、VブレーキからBruno号純正のカンチブレーキに戻して....
左のブレーキレバーを、それに伴い手持ちのカンチ/キャリパー用に変更。
これで、左右のブレーキレバーが同じ4フィンガーのものに統一されました(^_^;)
あとはブレーキレバー交換のついでで・・・
前回走ったときに手が痛くなって微妙だったベロのエルゴグリップから...
ずっと放置してた、左右セットで200円ぐらいの激安中華シリコングリップに交換w
色はあえての黒じゃなくて、ピンク色で。派手でいいかなと・・・。
そして、ヒルクライムするなら、ダンシング時にエンドバーあったほうが...
絶対に便利というか、楽なのでエンドバーも取り付け。
昔Bruno号につかってたエンドバーをつけ直しただけなので、バーテープもそのまま。
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これで、とりあえずBruno号は復活&ちょっと進歩したかなと。
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鍋谷峠はママチャリピストで普通に登れるのでアレですが...
和泉葛城山はママチャリピストじゃ無理なので、いつかこのBruno号で行こうかなw
まぁでもそれやるなら、フロントのブレーキシューをシマノのR55C3から...
クールストップのものに交換してから行きたいけどね。
(R55C3だと、下りで結構リム削れると思うし、濡れると制動力ゴミだから....)
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以上。
ここまで読んでくれてありがとうね~。