ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2980円ママチャリ改700cピストで、再び鍋谷峠を登ってみた。

どうも。

 

日曜日に、どこいくか迷って、出発時間も遅かったんで....

半月ぶりに、鍋谷峠へ来てしまった・・・(^_^;)

 

...

 

実は車体は洗車してなくて....

yusagi-tourerv.hatenablog.com↑のときのままなんで、めっちゃ泥だらけ(なお洗車する気は0の模様)ですが...

 

駆動系だけは、ブラシと布できれいにして、注油しなおしてあるのでキレイというw

 

...

 

目標は...

yusagi-tourerv.hatenablog.com

このときより、休憩する回数を少なくして登り切ること。

あと押さない。以上w

 

...

 

途中、休憩したとこで撮影。

 

...

 

結局、休憩した回数は3回。ちゃんと押さずに登りきれました。

前より休憩の回数を減らして、登り切ることができましたw(しんどかった)

 

...

 

タイムも前回より2分ぐらいだけ早くなってたみたい。

それでも45分かかってるんですがね・・・(^o^;)

 

...ギア比を今の2.43から2.23に落としたら、もっと早く登れるかな?

それはまだやらないけどw

 

....

 

走行距離は45kmほどで、獲得標高は760mだったかな。

 

本当は鍋谷峠を降りてから、雨山までいろんなワインディングを...

登ったり下ったりしようと思ったんですが、疲れちゃったんで...

鍋谷峠だけで普通に帰宅しちゃいましたw(;´∀`)

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。