ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ニシキ レボリューション EG のタイヤをスリックタイヤに履き替えて街乗り仕様へ・・・(^_^;)

どうも。

 

フロントキャリアつけたり前カゴつけたりで、どんどん街乗り仕様というか....

Rivendell的要素を追加してる、ニシキ号。

 

が。

ニシキ号はMTBなのに去年の秋から今年の冬の間、何回山に行きましたか・・・?

答え:0・・・(・_・;)

 

....

 

最近は自転車乗るとなるとママチャリピストなんでね・・・。

去年の9月からずっとピストしか乗ってねぇ・・・。

 

しばらくこの調子だろうなぁ~ってことで・・・

ニシキ号をスリックタイヤに履き替えて、コミューターバイクに。

(タイヤ自体は、中古ホイールについてたシンコーの1.95インチ幅のスリック)

 

まぁこのニシキ号を通勤車として使うのは、この休職期間が終わってからなんで...

まだ1年以上先の話だと思いますがね・・・。

 

その関係で、スピードメーター(走行距離が見たいだけ)も...

足車のFUJI号から、このニシキ号に移植してみました。

 

ママチャリピストと、このニシキ号の2本柱で普段は生活....。

そしてスペアバイクとしてFUJI号ってな感じで行こうかなと思います。

 

....

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。