ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

何故か親父がBrotherのラベルライター持ってたんで遊んでみた・・・(^_^;) &自転車に貼ってみる。

どうも。

 

職場でちょっとテプラを触る機会があって...ですね。

こんなもんをついでで作って持って帰ってきたんですよ(^_^;)

 

...

 

で。

 

テプラ面白いし買おうかな~なんてぼやいてたら・・・。

 

親父:そんなやつそういや買ったけど一回も使ってないわ・・・。

 

・・・!?

 

....

 

出てきたのはBrotherのラベルライター。

本家テプラとは微妙に字体とか違いますが、スマホのアプリから...

専用アプリを入れることで、字はもちろん、字体や字の大きさなども変更可能。

スマホから印刷なので顔文字が入れやすい分、本家テプラより面白いかもしれませんw

 

一番上が本家テプラで作ったやつで、顔文字ないやつ。

顔文字あるやつは、本家テプラの字体というか雰囲気に似せるために試作したやつw

(顔文字つきのはBrotherのやつで作ってみました)

 

...

 

自転車に貼るのに面白いかな~と思っていろいろ作って・・・・。

 

...

 

メインのBruno号(職場には乗っていかないやつ)にはこんなステッカーを...(^_^;)

なんというか、日本語をよく知らない海外の人が作った日本語ステッカーの雰囲気が(ry

google翻訳とかで出てきたひらがな・かたかな・漢字を車とかに貼ってる人みたいw

 

飽きたらすぐ剥がせるしいいかな・・・なんて。

というか、もうちょっと面白い感じのステッカーにしたいですね...。

こう・・・いい案が思いついたら作り直してまた印刷しよう...(;・∀・)

 

...

 

あとこの(´・ω・`)の顔文字のほうは、荷台の後ろにプラ板の端材をボルト止めして....

そのプラ板に、印刷したステッカーを貼ってみたり・・・。

 

ちなみにこれ・・・。

ちょっとでも上から見ると、(´・ω・`)以外まったく見えないという欠陥品orz

 

...

 

あとママチャリ用に作ってたのが、最大積載量(ry のやつで...

こっちは木の荷台の延長部分に、木ネジでテープを貼ったプラ板を固定してますw

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこんなママチャリなんでね...このステッカーがピッタリ似合うかなとw

 

...

 

・・・これだけ....(^_^;)

ここまで読んでくれてありがとうね~。