ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

仕事終わりにBruno Tour 700cで”気持ちよく”走ったら右膝が・・・orz

どうも。

 

土曜日・日曜日が雨なのと、"いろいろあって"日曜に走れなさそうなんで....

 

金曜に定時退社して、家帰って着替えてSPDシューズ履いて....。

堺ぐらいまでとりあえず全開走行!気持ちいい~~~!!

 

...

 

こっからどう走ろうかな~...。

大和川超えちゃって、ちょっと大阪市内入るか・・・。

 

うーん...ちょっと大和川沿い走r...

 

...。

 

すぐ行き止まり・・・・(^_^;)

そうだった・・・ここはしばらく河川敷のほう走らないとなんだった・・・。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comちなみに、ちょうど超短い距離で真っ暗な行き止まりの道だったんで...

黄色いフィルム貼ったマグボーイ(+ジェントスの白いライト)が...

どんな感じの色か撮影したのが上の写真でもあるんですが・・・。

うーん...昔のハロゲンのライトみたいな色ですかね...思ったより薄いですよねw

 

でもこんな色でも雨の日走ったときには、結構車のガラス越しから見たら...

ちょっと普通の白色よりは黄色いので、視認性良くていい...と思うかな...。

(実際に雨の日にこれで走ったけど、結構いい感じだった)

 

...

 

・・・そしてここらへんから適当に走ってたんですが....

なんか右膝の裏というか側面が痛い・・・・(TдT)

 

適当に走ってたら、我孫子のほうに出たんですが....

ここらへんからどんどん痛みが大きくなってきて・・・。

 

発進と登りが辛い・・・・。

膝の前の皿が痛いわけではなく、側面が痛いのに・・・。

引っ張られて痛いというか、なんというか。

平地で漕いでる分にはまだ痛みはマシだったんですが、それでもつらかった。

 

この状態で結構長い距離を帰ったんで、帰ってきてから階段登るのも辛かったorz

だいぶマシになってきたんですが、GW前半に神戸の西宮まで行こうと思ってたけど...

ちょっと予定変更というか、後半に持っていくか距離短くするか考えないと...。

 

...

 

走った距離は50kmぐらい。

 

前半に、ビンディングつけてからやったことなかったようなペースで走ったり...

滅多にやらない、ダンシングを多用してしまった(慣れてないので...)ので....

膝引っ張られちゃったかな・・・。

仕事終わりに走って、ヒャッハー!!!気分だったせいなのが原因(ry

 

にしても右膝だけなんで....右のシューズのクリートの位置が悪いのかも。

BB長短くなったんで、Qファクターが狭くなったのが関係あるのかな...。

とりあえず帰ってからど真ん中から、足が外に出るような感じの位置に変更してみた。

 

てか家出る前にサドルをちょっと前に出したからなのかなというのもあって...

また帰ってから後ろに戻して、サドル高も触ったりいろいろしてみたんですがね...。

 

....

 

ま、ともかくしばらくは自転車は乗るのは少しだけ休憩かな・・・・。(^_^;)

 

実はママチャリのフォークまた買ったりしたんで、ママチャリ組んで遊ぶか...とか。

ゲームして紅茶飲んでひきこもろうかな・・・。

 

ということでこの記事はここまで。

ここまで読んでくれてありがとうね~。