ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

最近の体調の話と、あと鬼形獣とバレットフィリアを買った話。

どうも。

 

徐々に体が言う事を聞かなくなってきたというか....。

仕事中にクロ-ソ病のあの感じを彷彿とさせる、消えない腹部の違和感と痛みが...

長く続くようになってきて、ヤバい感じがしてきてる中の人です。

 

家帰っても、腹の痛みというか違和感が消えんのよ・・・。

昼飯食った後とか、職場でトイレ行ってう○こ出ても違和感が消えなくなったorz

(最初の一週間ちょいは大丈夫だったけど、この2日ぐらいおかしい)

 

結構気まぐれに痛みとか違和感出たりするんで、明日とか消えてるかもだけど...

いずれ腹痛とかで職場でうずくまるときが来そうですわこれ...。

(今日もちょっと一人で立ちながら腹を片手で抑えてメモ書きしてたりとか...)

 

....仕事がどうとかどうでもよくて、もう入院だけは勘弁してほしいなぁ・・・。

 

....

 

以上、体調の話。

 

次、東方の話。

ずっと買うっていってた、鬼形獣をついに買ったw

 

あとなんで小数点作品なのにバレットフィリア買ったかというと....

大阪の日本橋だともうほとんど東方の新作が買えず...

メロブぐらいにしか原作が売ってないし、一番新しい作品しかない)...

なので通販で買うしかないんですが、送料が285円とかかかるんですよね。

 

で、3枚ぐらいまでは送料285円でまとめて買えるんで、それならと...

持ってなくて一番新しくて中古じゃ手に入らないバレットフィリアを...

1枚あたりの送料が安くなるということで、ついでで買ったというw

(1枚買っても2枚買っても送料285円なら、2枚のほうが1枚あたり送料142.5円になる)

 

鬼形獣はともかく、バレットフィリアは結構難しいっていう噂なんで....

多分積みゲーになる予感ですが、まぁ・・・いいか...。

(虹龍洞がそもそも難しかったし、バレットフィリアも多分同じ感じなんだと思う)

 

ちなみに鬼形獣もバレットフィリアも新品なんで、2本合わせて3000円ちょい。

いつも東方の原作は中古でめっちゃ安く買ってるんで、ちょっとつらいw

まぁヤフオクとかで中古で出品されるほど年数経ってないんで、全然出てこなくて...

1年ぐらい待っても出てこなかったんで、新品で買ったんですけどね...。

 

...

 

まぁそんな感じかな・・・。

この記事はここまで。ここまで読んでくれてありがとね~。