ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

紺珠伝を優曇華で遊んでるけど、なかなか遊ぶ時間が取れねえんですわ....。

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.com奇跡的に、クロ-ソ病に対する配慮のおかげでずっと先週の水曜から...

今日も定時で帰ることができた中の人。

(仕事は相変わらずADHD/ASDをおそらく持ってる中の人にとって超苦痛だけど)

 

筋トレも短縮メニューでやってますが、火~木曜日で3分割でやってても...

筋トレある日は、それで終わっちゃうんですよね・・・。

 

なので、よほど筋トレが素早く終わるか(段取りよく出来たとかね)

じゃないと、東方とか他のFPSとかで遊べるんが休日以外やと月曜か金曜のみorz

自転車とか触ったりして遊んでると、さらに遊ぶ日が減るという(^_^;)

 

...

 

まぁそんな感じなんですが、4月頭ぐらいからチマチマやってるのがあって。

それが優曇華で紺珠伝を遊ぶというやつ。

yusagi-tourerv.hatenablog.com前に霊夢で16時間ぐらいかけてノーボム縛りで完全無欠クリアしたんですが...

もうさすがにノーボムは苦痛なんで、優曇華は普通にボム使ってますw

(まぁなるべく使わないようにはしてるのですがね...)

 

ちなみに今は...

クソメスガキ妖精 クラウンピースの最後のスペルカードのフェイクアポロで....

苦しめられてて、全然進んでません....(というかクラウンピースの5面きつい)

 

今のところ、これが一番惜しくて残り3秒耐えればクリアやったのになぁ...という。

 

ま...どうせまた6面道中のいくつかのチャプターと、純狐に苦しめられる...

いや純狐はボム使えばクラピよりマシかな....最後のピュアリーバレットヘル以外は。

まだまだ時間かかりそうなんで、ゆっくりやっていくしかないかな...。

 

...

 

 

元々は鬼形獣とバレットフィリアを買うまでの暇つぶしとして始めたけど...

yusagi-tourerv.hatenablog.com鬼形獣の再入荷がいつの間にかされててすぐ買っちゃって...というorz

 

ちなみに鬼形獣・バレットフィリアともにどっちも触ったんですが...

結構どっちも難しそうで、これもこれで時間かかりそうだなぁ・・・。

 

それと、また東方の新作出るらしくて(獣王園でしたっけ)...

そっちは今年の8月ぐらいに出るらしいんで....うーん...。

まぁとりあえず一番新しい作品なら日本橋メロンブックスとかでも...

東方の原作が置いてあったりするんで、出たら買いに行くだけ買いに行くかな?

...多分遊べるのはかなり先でしょうけどw

 

...

 

ということで、今から筋トレするんでこの記事はこんなもんで・・・。

ここまで読んでくれてありがとうね~・・・・。