ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

東方三月精 (Visionary Fairies in Shrine)を1~3巻まで全部揃えてみました。

どうも。

 

精神的に調子悪い日とか、思考の部分と精神的な部分を切り離せたらなぁ...

と感じることが最近多い中の人です。

 

前々から欲しかった、三月精の一番新しいやつを全部そろえてみました。

 

買うのを先延ばしにしてたのは、クラウンピースとかが出てくるってことで...

(あとラルバも出てくるって話だったし・・・)

天空璋ぐらいまでは原作やってから読みたかったから・・・なんですが...

鬼形獣をこの前クリアした今、ついにwin版でやってない整数作品がなくなったので...

ちょうどいいかなということで、今購入してみたって感じ(あと暇だから...)

 

ちなみに1巻だけネットだとどこ探しても新品が出なかったのと...

若干...というかほんのわずかな節約の意味を込めて中古。

 

2・3巻は新品でネットで送料無料で購入することができました。

 

...

 

どうでもいいんですが、これ買ってから気がついたことがあって・・・。

ここの部分、三月精のどのシリーズも...

1巻はサニーミルク、2巻はルナチャイルド、3巻はスターサファイア...

こんな感じになってることに今更気がつくという・・・。

 

...

 

すでに1巻はもう読んだんですが、やっぱ妖精たちかわいいわ・・・・(^_^;)

やばいですね、かわいすぎて溶けちゃいそうですわ・・・。(1巻の内容の一部だけに

 

あとまだ2・3巻読んでないんで、クラウンピースがどうしていくのとか...

いろいろ気になる部分はありますが、まぁゆっくり読んでいこうかな・・・。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。