ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

謎の腰痛にやられて、腹痛にもやられ気味で辛い・・・。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

数日前にクローン病の通院に病院に行ってきて・・・。

朝早かったんで、帰ってきてから畳の上で寝たんですよw

 

んで、起きてからしばらくしてから腰痛がやばい・・・(^_^;)

 

...

 

この病院いった日、いつもの注射を打ったんですが...

そのあとで昼飯食ったらめっちゃ胃かなんかが痛えし。

と思ったら次は腰がいてえし。

 

トイレに1時間半入るのを一日数回2~3回してるせいか...

最近、トイレのあとが腰痛えな~と思うことがよくあって・・・。

(洋式なのにw)

 

元々腰悪いのに、余計悪くなったという(´;ω;`)

 

記事書いてる8/10もなかなかやばい感じ。

あと何日でこれ収まるかな・・・・?(^_^;)

 

...

 

こっから腰痛とあんまり関係ないんですが...

で、病院で体重測ったら今までより4kgぐらい減ってて...

最近調子悪いからやばいかなと思ったら...

思ってたより減ってて\(^o^)/オワタという・・・。

 

これ、このままだと60kg切るんじゃないのかな・・・・。

(中の人は170cmぐらいですが)

 

最近ウエイトやめるか、ほぼなくすかなと(腰悪いし体の調子も悪い)

思って自重+ウエイトの道を模索してたんですが...

しばらくはどうしようもなさそうですね・・・。

 

...

 

あとそれに伴ってなんですが・・・。

yusagi-tourerv.hatenablog.comこれの続き、というか⑤は最終回になってるんですが...

車体の完成像を撮影しにいきたいんですが....

 

こんな状態なんで、数日は撮影行けそうになくてですね・・・。

最終回はちょっと先になるかと思います(´;ω;`)

 

そして、このBruno号。

この写真を撮影したんは、通院に行く数日前なんですが...

 

この子も撮影のあと、少し手を加えたんですが....

それも撮影しにいけてないんで、これもどうするか・・・。

 

...

 

こんな感じで、いろいろちょっと困ってますorz

また数日後には復活すると思いますが.・・・。

 

...という話でしたorz

 

まぁでもあれですね・・・。

最近再開したバイトですが、しばらく仕事ないんで...

それだけは救いですかね・・・。

 

...

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。