ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

お布団が机の真上にあると、机の上がホコリだらけになるんで、布団を床に敷いてみた。

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.com今までこの椅子の部分は、二段ベッドの下に収まってたんですが....

 

二段ベッドが上にあると、布団のホコリが上から降ってきてくるので...

机の上がすぐホコリでいっぱいになってしまうという(ry

 

あと、上が布団なのでめっちゃ手元が暗くなってしまって、漫画とか読むときに...

わざわざ椅子じゃなくて机の前に敷いてた畳の上まで行かないといけないという...

そんなこともあったりしたんですよね・・・。

 

...

 

このことはずっと気になってたんですが、年末は部屋をただ掃除しただけで終わって...

布団の位置を変えようとなったのは1月2日。正月から何やってんだ俺orz

そんなわけで、簡易の畳のレイアウトを変えて、その上に布団を敷きました。

 

これに伴って、自分の椅子の真上が何もなくなったことでかなり明るくなりました。

これでちょっとは...漫画とか明るくなったから読みやすくなるかな・・・?

 

三月精とか、酔蝶花をいずえ買って読む予定なんでそれまでに...

とりあえずですが布団の移設が出来てよかった・・・。

 

あと、机の上のホコリの溜まる速度もとても遅くなった感あるので....

まぁこれは布団の位置を変えて良かったかな・・・。

 

....

 

最終的にはこの二段ベッドも撤去する予定なんですが、処分するまでの置き場所が...

まだないんで、当面は軽い物置として二段ベッドのフレームは残ったままかな...。

 

もし二段ベッドが撤去しおわったら、机をちょっとだけずらして移動して....

この画像の右端の机の横のスペースに縦向きに寝るように変える予定なんで....

とりあえずこの場所は仮という感じですかね、今のところは...ですが。

 

...

 

今回の記事はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。