ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2023年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます~。

 

ついに2023年になってしまいましたが、自分の年越しは...

Crab Raveの一番盛り上がる部分と共に年越ししましたよ・・・(;´∀`)

 

年末ぐらいに、そういやCrab Raveと共に年越そうっていうのを思いついてんですが...

それをふと思い出したのが、31日の23時57分ごろ(めっちゃギリギリ)という・・・w

 

で、急いでCrab Raveを検索して58分ちょっとぐらいから再生しはじめたら...

一番盛り上がる部分ぴったりで年越しになったという(^_^;)

 

あと、東方M-1の17回も年越しまでに見終わりましたね.....。(見終わったの23:30ぐらい

22時から配信してると思ってなくて、20分遅れぐらいで最初から見てたんですが....

クリスマスにやってた第15回のネタと一部リンクしてるとこもあって良かったかな。

あと、めぐつかコンビ...かわいいし...ちぇぇぇぇえん!って感じで可愛い!良かったw

 

...

 

まぁそんな大晦日のことはさておき。

せっかく2023年になったんで、今年やりたいことなどを発表していこうかなと。

 

①20万ぐらいのゲーミングPCを買う(目標であり、確定事項?w)

今年の4月から2年続いたほぼニート生活がようやく終わるんで、その給料を使って...

クソスペPCから脱却して、ゲーミングPCを買おうかなと思っています・・・。

これは多分、確実に買うつもりなので、買うまではせめて仕事辞めたくないですねorz

 

②仕事を今年中に絶対やめない(願望)。

晦日のコメ返信でちらっと書いたんですが、正直、就職の経緯が経緯だけに...

すぐに辞められるレベルではないのと、辞めたらもったいなさすぎる仕事なんですよ。

人間関係だけが唯一の敵になりそう(?)なんですが、自分が一番苦手なのが...

人と接したり会話とか関係を作ることなんで....うーん...どうなるかわかりませんorz

まぁでも間違っても1年半ちょっと前みたいに5日で辞めるなんてことはしたくないorz

 

③今年もお金をあまり使わない(戒め)。

いつもどおり、お金をあまりなるべく使わない方向で行きたいかな・・・。

自転車とかその他もろもろも、お金を使えば簡単に解決できることも多いですが...

あえてそこを節約して、何か違う方法や発想で遊んでいくという楽しみ方を...

忘れないため、あとお金使っちゃうと飽きたり冷めやすい傾向が自分の中であるんで...

そこらへんも考えての、お金を使わないという方向性で・・・。

 

自分の心身がボロボロなことで、いつ仕事できなくなるかわからないし...

そのためにお金を置いておかないといけないこともあるんですが...

家の風呂の前の床が腐食してえらいことになってはや数年、いい加減それを...

リフォームして直したいので綺麗な状態にしたいのもあってお金貯めたいんですよ。

(でも最近、祖父母が家を何故か新築で建て直したのでそっちに移動されるかも?)

 

まぁいろいろな理由があって、お金はなるべく使わずに貯めていきたいですかね。

そのほうがいろいろ楽しいし、気持ちもお金があることで余裕できて楽だし・・・。

 

....

 

その他にもいろいろ欲しかったり作りたかったりするものはたくさんあるんですが...

なんかここで紹介するほどでもない細かいものばっかなんで省略(^_^;)

 

とりあえず、まともに正社員として働きはじめること以外は例年通りで....

多分何も変わらないと思います、きっと・・・。

 

....働きはじめたらストレスで、今すごい何もないように落ち着いてるクローソ病が...

大暴れして動けなくなってしまうなんて未来も見えなくもないですが....(・_・;)

 

まぁどうかそんなことはないことを祈りましょう・・・orz

 

あっ、最後に・・・。

今年もこのブログをよろしくお願いします~m(__)m

 

....

 

今日の記事はここまで!

ここまで読んでいただきありがとうございました。