ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2980円ママチャリ改700cピストで、西宮神社へ行ってきた。(戎瓔花の聖地巡礼)

どうも。

 

数日前に、どこいこうかな~と思い...

水越峠登ってみようとか思ってたけど、なんだか面倒・・・。

 

そこで、久しぶりにずっと平地を走ろうかな~と思ったんで....

 

大阪市内まで、かっ飛ばしてきました。

 

...

 

思ったより早く大阪市内ついたんで、これなら神戸行けるかもと...

思ったんで、国道2号線に入って走って、気づけば西宮まであと5kmほど。

 

ということで、西宮へ。

 

...

 

ここに来たのには理由があって・・・

yusagi-tourerv.hatenablog.comこのときに、微妙に聖地巡礼となるか微妙な感じだった、戎瓔花の聖地巡礼

 

西宮神社のほうが、戎瓔花の元ネタ的には近いので...

これでようやく、戎瓔花の聖地巡礼が完了したかなと・・・。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comちなみに戎瓔花ちゃんがどんな子かみたい人は、↑の記事から(ry

 

...

 

少し休憩して、来た道を戻って・・・

大阪市内の夜景がきれいに見える、国道2号線の淀川(かな?)の橋で撮影。

 

...

 

その後、御堂筋へ合流して・・・

御堂筋で、撮影・・・。

...

 

走行距離は95kmほどで、獲得標高が162mというほぼ平地っぷり(^_^;)

 

75km地点ぐらいまで、ずっと30km/h±3km/hぐらいで...

ず~っと下ハン持ってかっと飛ばしてて、調子良かったんですが....

そこから徐々にペースが落ち始めて、残り15kmは地獄でしたorz

(残り10kmぐらいになると、ずっと20km/h以下だった(~_~;)

 

まぁでも、久々に距離乗ったかな~。

最近はずっと60kmぐらい走って、そのかわりよく登ったりするって感じだったし。

街乗りというか、都市部で乗るのも久々だったかな...最近山ばっかだったしw

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。