ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2980円ママチャリ改700cピストのフロントブレーキシューの交換と、泉北エリアでお散歩。

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの時にタダでもらった、クールストップのブレーキシュー。

 

せっかくなんで、フロントブレーキのシューを...

シマノのシューよりリムの攻撃性が少なそうなクールストップにしてみることに。

↑確かにオレンジ色のシューになってて、ちょっとかっこいい。

 

....

 

ブレーキの効きは今まで使ってた、シマノR55C3(ずっとC4と思ってた)と...

あんま変わんないかな...。雨だとまた違うのかもしれないけど。

 

シマノのシューだと、レーシングカーみたいにブレーキシューが鳴きまくってたのが...

クールストップに交換してから超静かになってしまった。ちょっと寂しい。

 

....

 

ということで、水曜日の夜に泉北エリアのほうへ走ってきました。

 

泉ヶ丘駅。ロータリーがある側はこんな感じ。かなり綺麗。

 

で、泉ヶ丘駅に来た意味は...

yusagi-tourerv.hatenablog.com久々に、このとき見たクリスマスツリーをまた見たくて来たんですが....

(てか3年前なんだこれ・・・・)

 

工事中で、クリスマスツリーがねえ・・・・(@_@;)

 

...

 

OOF....

 

しゃあないので、泉ヶ丘の別のとこで撮影。

ちょっとクリスマス感があって、いい感じ?

 

...

 

泉北から、堺市街地方面へ降りて・・・・

 

...

 

トイレ行きたくなったんで、大仙公園へ・・・

ここのトイレ、入り口がこんな感じで開放的(?)な仕様。

 

てかどうでもいいんですけど....

女の子の立ちション...俺はホットパンツの女の子がファスナーを開けて立ちショ....

とか案外俺は好k・・・いやなんでもないですよ??????

気になった人はPIXIVへ駆け込みましょう・・・。

 

...

 

とまぁこんな感じの40kmぐらい走った水曜日の夜でした。

楽しく登って平地走って、いい感じ。

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。