ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

大晦日なので、2023年を振り返る・・・。仕事から見るとろくでもない1年だった・・・(@_@;)

どうも。

 

2023年もついに終わり・・・ということで...。

今年も終わりなので、振り返りをば・・・。

 

...

 

そう、今年の春は "まともで安定" した仕事に就職した...はずでした。

 

が。

 

配置された部署が悪く、頭のおかしい上司たちに精神的にやられて一回休職。

猛烈な鬱期を経験する。(本当になんのやる気もでない恐ろしい鬱期)

復職後、最初は良かったけど、次第にどんどん上司の圧力が強くなってくる。

そしてまた休職←今ココ!

(休職する前日に書類を捨てたことにもされたし)

 

という、仕事という観点から見れば最低な1年を過ごしたという(ry

 

...

 

いやぁ~・・・来年、別の部署で復活か、それかもう転職か・・・。

わからない状態になってるんですが、ともかく最悪なことになりましたよ。

多分、来年もこれを引きずるでしょう...。(トラウマ的な意味でも)

 

来年の2月で25歳になるんですが、またフリーターに戻るのか...

それか全く別の仕事で正社員か、部署異動か・・・。

なかなか相変わらず安定しなさそうですわ・・・(´・ω:;.:...

 

...

 

仕事面の話はこれで終わり。(暗いからね...)

 

そうそう、2023年といえば...。

長年の腰痛を理由として、10年ほど続けてた筋トレをついに辞めたことかな。

秋ぐらいに辞めました、筋トレやめてからもう4ヶ月ぐらい経ちますが...。

意外と筋肉落ちてないんですよね、ずっと自転車乗ってるからなのか・・・。

 

そう、秋ぐらいといえば筋トレやめた時期ぐらいに組んだのが...

この2980円ママチャリに700cの固定ギアホイールを載せ替えて作った...

2980円ママチャリ改700cピスト・・・。

 

これがかなりお気に入りというか、高校生のとき以来の固定ギア車だからか...

乗るのが楽しくて、組んでから約3ヶ月で1200kmほどすでに乗ってるというw

 

そんなペースで乗ってて、なおかつヒルクライムとかもちょくちょくやってて...

固定ギアでヒルクライムすると、上半身でハンドルを引いたりするので...

結構上半身の筋肉もよく使えるんですよね、だからか筋肉があんま落ちてない(^_^;)

(あとブラケット持って乗ると結構スパルタンな乗車姿勢なのもある)

 

...ちなみにBruno Tour 700cは絶賛部品取りされて、解体された姿になってますorz

(オンロードはもうこのピストで十分すぎて・・・・。)

 

...

 

ま~あれですね、激鬱期の夏ぐらいが一番、今年きつかったかな・・・。

あんときは本当になんもできなかったし・・・。

 

夏終わって復職後からは、結構意欲的に自転車弄って乗ってって感じで。

まぁ仕事には恵まれてなかったけど、精神的にはまだ安定してるほうで...。

結局また休職したけど、早めに休職したおかげか、夏みたいになってなくて。

それが唯一の救いかな・・・。

 

不運でもあり、でもおかげで走り回ることもできた1年だったかな。

 

...

 

そうそう、東方の話も。

今年は、BattleBit Remasterにハマってたりであんま東方やらなかったけど...

 

紅魔郷Nクリアしたり、紺珠伝完全無欠の優曇華ノーマルクリアだったり...

天空璋EXクリアだったり、鬼形獣を霊夢魔理沙でNクリアだったり。

(あと三月精VFSを3巻とも読み切ったり)

 

で、買った獣王園、ナズーリンルートまでは進んだんですが....

まだまだそっから進んでないんで、それも来年進めないと・・・ですね...。

ノーマルでやってるけど、八千慧ね~さん強いわぁ...。

 

..

 

以上。

今年もこのブログを読んでいただいてありがとうございました~。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

よいお年を~・・・!\(^o^)/