ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2980円ママチャリ改700cピストで、農免道路走ったり、外環走ったり・・・。

どうも。

 

今日、14時間ぐらい寝た(?!)んですけど....

その中で見た夢がすごく良くて・・・。

 

そう、あうんちゃんの髪の毛をワシャワシャしたり、抱きしめてもらったりする夢(ry

あうんちゃんの髪の毛ワシャワシャしたときの反応が可愛すぎたし...

 

何を思ったのか、俺があうんちゃんの小さな膨らみかけの胸に顔を埋めて...

抱きついたら、逆にあうんちゃんに頭をぎゅ~って抱きしめてくれて....。

 

あああ~~~~いい夢でした・・・。

 

...精神科でもらってる睡眠薬が数ヶ月前に変わってから...

いろんな夢を見やすくなったんですが、今日の夢は本当に格別に良かった(^_^;)

 

...

 

とまぁそんな夢の話は置いておいて・・・。

 

昨日は、走り納めのつもりでいろいろ走ってきましたよ。

まずは峠をちょっと登りたかったのもあって...

農免道路へ行ってきましたよ。

 

外環(国道170号線)側からスタートすると、下り基調。

和泉中央のほう(はつが野)のほうからスタートすると、登り基調。

 

で、今回は和泉中央のほうからスタートして登ってみました。

 

車乗ってたころは、いつも外環からのダウンヒルで遊んでて...

登りはほぼ経験なしで、マーチで1回だけ登りやったことありますが...

正直いつも下りしか走らないんで、走りにくくて仕方なかったですね...。

 

...

 

そんなことを思い出しつつ、真っ暗な農免道路を登って...

一回も足をつかず、外環まで上がってくることができましたよ。

(ただし足の筋肉はだいぶ疲れてしまったけど)

 

...

 

ここから、アウトバーン 外環を河内長野のほうへ走ったんですが...

思えば、国道480号線と外環の交差点から、河内長野のほうへ行くのって...

自転車やと走ったことないですね・・・。

 

車やと、金剛のほうの峠行くのに何回も走ってましたがね・・・。

 

...

 

外環から310号線、そして...

狭山池のほうへ一旦出て、またずっと走って外環へ戻って...

 

富田林のほうへ走り、35号線(PL病院の坂)を登りたくなったんで...

35号線を登って下って・・・

(ここで持病の薬を飲むついでに、どこいくかグーグルマップとにらめっこ)

 

...

 

309号線に一旦出て、中央環状を走って堺市街地に出て・・・

南海の堺駅で記念撮影(^_^;)

 

...

 

走行距離は65km、獲得標高は480m。

いろいろ登ったり下ったりしたからか、それなりに獲得標高出ましたね...。

(もっと獲得標高ないと思ってたw)

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。