ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

休日までに部品が届かなかった...( ◞‸◟ )

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの記事の最後に、リアコグを17Tに変更するっていう話をしてて...

 

実はヤフオクで超安いリアコグ(+ロックリング、いらないけど...)を...

少し前に買ってたんですが・・・

 

...

 

土曜日・日曜日に間に合いませんでした...(´・ω・`)ショボーン

普通の郵便で届くせいで休日までに届かんかったら、土日は絶対届かんというorz

 

土曜日に間に合うと思って、その数日前からこんな感じで分解して...

フロントのチェーンリングだけ先に38Tに交換して、すぐに組めるようにしてたのにorz

 

...

 

・・・中の人は休職中だし....別に土日に間に合わなくても良かったんだけど・・・。

うーん、できれば土日に走りたかったかな・・・。

 

....

 

部品が届かない日曜日に暇だったんで....

ふと前ホイールの玉あたり大丈夫か気になったんで見てみたら...

結構ゴリゴリになってたんで、調整しなおしました。

 

Bruno号に履かせて1700km、ママチャリに履かせて750kmほど走った前ホイールで...

その走ってる間に調整狂ったか、Bruno号に履かせるときにOHしたときに...

結構ゴリゴリのまま妥協してたか、どっちだろう・・・・(^_^;)

....多分、最初のOH時の調整が悪かったんだろうなぁ...。

しっかり玉押しのロックナットは緩んでなくて、締まってたし...。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。