ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ミルクティーを久々に作った。

どうも。

 

徐々に精神状態が良くなってるような、そうでもないような...そんな中の人です。

 

最近、ようやくティーカップとか用意する気力が出て...

また紅茶を飲み始めることができて...。

昨日は久々にミルクティー作った。(リプトンのアッサムで)

 

前に最後にミルクティー作ったのってかなり前だったと思うけど...

その時はトワイニングアールグレイだった気がする。

 

このリプトンのアッサムで作るミルクティーもいい感じ。美味しかった。

 

...

 

(まだ復帰まで数週間あるが)そろそろ長かった休職期間も終わるけど....

正直、どんな感じでもとの職場に戻るのか、想像がいまだにつかない。

どうなってしまうのか、あんまり良い予感はしない・・・。

なんか戻れるのか、戻れないのか、それすら自分でも分からないorz

いっそのこと、全員に無視されて仕事時間全部座ってるだけとかにならないかな....。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。