ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

全然雪、積もらんやん・・・。...部屋の温度がついに10度切ったよ・・・ただ寒いだけじゃん・・・。

どうも~。

 

大阪でも珍しく雪が積もるという話で、ウェザーニュースの積雪レーダーでも...

自分が住んでるとこも積もるってなってたのに...

 

全然積もらん・・・(;´∀`)

 

朝の6時まで起きてた(Battlebit Remasterのテストプレイしてた)けど...

雪が積もるどころか、降ることすらしてなくてさすがに諦めたというw

 

...

 

もし家の周りでも雪が積もったら...

このニシキ号で、タイヤの空気圧抜いて雪遊びしようと思ってたから....(^_^;)

 

...まあ....うん...この前山行ってからまだチェーン掃除できてなかったし、いいか....。

雪の中で走りたかったら、冬なら金剛山とか行ったら遊べるっしょ(?)

 

...

 

で、雪降らんまま寒いだけになったんで、俺の部屋の温度が⑨度に・・・(´;ω;`)

(この時間で9度なんで、深夜は....やばそうだなぁ・・・・)

 

下半身は温かい一人用のこたつマットというかそういうのがあるからええけど...

手がつめたいわ....手動かんw

今夜もBattlebitのテストプレイあるらしいんですが、ただでさえないAIM力が....

さらに手がかじかんでなくなっちゃうよ・・・余計に弾当てれんくなる(^_^;)

 

....

 

まぁでもここまで寒かったら、熱い紅茶がうまいんでいいんですがね・・・。

アールグレイの香りとうまみ(?)が体に染み渡りますわ・・・。