ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

1ヶ月以上ぶりぐらいにBruno Tour 700cに乗って、大阪市内へ・・・。

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comだいぶ精神的にマシになってきて、動けるようになった...気がするんですが...

 

昨日、めちゃくちゃ久々にBruno Tour 700cに乗ってきましたよ。

気分が乗ったんでね...(?)

 

...

 

まず最初の撮影場所は...

どこへ行くか決めずに適当に堺ぐらいで、と考えていたので...。

堺東から。

 

...

 

堺東からどうするか、適当に大阪市内方面に走らせてて...

どこまで走るか、ってずっと考えてると...

ああ・・・阿倍野ハルカスがこんな近くに見えてきてしまった・・・(^_^;)

 

....

 

もうここまで来たら・・・と言うことで、天王寺までは行こうと思い走らせて...。

阿倍野天王寺)まで来た・・・。

ここまで来るのはほんまに久々であるw

 

...

 

天王寺まで来たということは・・・

久々に日本橋にも寄ってみたり。

 

...

 

こんな感じで、走行距離は50kmほど。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comそういや今回がペダルエクステンダーを装着しての初走行になったんですが...

 

ゆっくり走ってたおかげなのか、力を入れないようにしてたからか....

右膝の裏側面の痛みは出なかったという。(よかった・・・)

 

けど、きつい登りとか長い登りとかある峠とか超えたりして...

距離乗ったらどうなるかはわからないという・・・。

 

でも、このペダルエクステンダーでQファクターが広がったことで...

なんだか自然な感じで走れるような...そんな気がしたような...。

BB長が107mmしかなくて、クランクが超内側に入ってるので...

片側16mm、ペダル軸を延長してちょうどいいのかもしれません(?)

 

...

 

で、こっからは中の人の精神的な話。

 

久々に自転車走らせて...(前回のニシキ号でちょっと走ったのが1ヶ月前だし)

めちゃくちゃ楽しいとか、そんな感じではなかったけど....

途中で嫌になるとかがあまりなく、普通に走らせることができたんですよ。

(前回乗ったときは、はよ帰りたいな~と帰り道でずっと思ってた)

 

だから、結構良くなってきてるんじゃないのかな・・・。

かなりゆっくりだけど、戻ってきてる・・・そんな気がする。

昔のような元気さにはもう戻れないかもだけどね...。

 

それにまだ言ってなかったけど、紅茶とかもしばらくずっと飲んでなかったけど...

ここ数日、ようやくまた飲み始めてたりとか・・・。

ようやくその元気が出てきたかな・・・。

 

あと、多分この感じだと9月ぐらいから仕事にようやく復帰すると思うけど....

仕事に復帰したら、また数週間ぐらいで....

一番精神状態が悪かったころに逆戻りするんじゃないのか.....

結局、休職ループになるんちゃうんかなというのが一番心配。

 

というか、次また同じように精神状態が悪くなったら...

今度は本当になかなか治らなくなるんじゃないかなと思う。

(今回ですらめっちゃ時間かかったのに・・・)

次こそ終わりな気がしてならないんですよね・・・。

 

...

 

今回の記事はここまで。

ここまで読んでくれてありがとうね~。