ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ぐぬぬ・・・。やる気はないが、何かしたい・・・。あと近況とか・・・。

どうも。

 

やることがなくてというか、やってることがなくて記事にすることがない中の人です。

 

ずっと仕事休んでて、やることがないというか...。

自分が小学生のころみたいに、半分不登校のときに馬鹿みたいに...

無料のFPSハマってたり、minecraftPvPやってたり、チョコットランドやったり...。

 

...

 

ああいうのが今なくて、ちょっとなぁ...どうしようかな...という感じ。

最近やと、ようやくアーリーアクセスで出たBattleBit Remasterを買ったり...

(今までは無料のかわりに金曜の深夜から土曜日の朝までしか遊べなかったが、最近買えるようになっていつでもプレイできるようになったのがBattlebit)

 

でも、それも思ったよりやってなかったりとか・・・。

 

...

 

なんだかなぁ・・・・。

 

というか、やる気自体がいまいちないのもあるんですよね。

寝転んで動画見てたりとかが多くて。

 

なんかしたい、けどやる気はあんまりないみたいな・・・。

走りたいけど、めんどくさいみたいなのもあったりorz

 

そう、東方とかもそれであんまり触ってなかったりも。

あれ、結構大変じゃないですか集中力が結構長い時間必要だったり...

そもそもモチベというかやる気があるときじゃないと出来ない気がして...。

 

あと、精神的にやっぱり不安定なんですよね...薬もらってはいるんですけど。

なんかこう、よくわかんない不安みたいなのが湧き出てきたりとか...

どうしようどうしようって・・・。

 

...

 

話戻すんですが、前ほぼ仕事してなくて時々バイトだったときは...

思えばずっとバイト終わってから、ちょっと自転車で走ったりしてたかな・・・・。

 

そもそもバイト先までまぁまぁ距離あったりで、それが逆に良かったりとか。

あれぐらいの忙しさというか、時々あることがあるみたいなのが...ね。

時々やることがあって、外に出ないといけない日があるとか・・・。

 

あんま働くの好きじゃないんで、働きたい!とはあまり思わないんですが...

無なのは無で苦痛というか、この精神状態だからかつらいものが(ry

 

もし今の仕事やめることになったら、とりあえずそれに逆戻りするんですが...

障害年金もらうにしても、もうちょっと働かないと貰えないんで...)

そうなったほうが幸せなのか、なんなのか・・・。

 

...

 

筋トレもそろそろどうしようか考え時なんですよね・・・。

昔から腰とかあんま良くないのはあれなんですが、最近左の手首もなんか怪しい。

いやこれむしろ自転車乗ってたときにあれ?って思ってたんですがね。

 

なんか昔から関節とかあんま強くないし、どんどんいろいろ悪くなっていくんで...

そろそろ引退したほうがいいかもしれない、中学生ぐらいのときからずっとやってて...

もうすぐ10年ぐらいになるけど、クローソ病なのも相まってか体は小さいしね...。

モチベーションもあんまないし、引退したいかもしれない。

....仕事に戻ったり、仕事また始めたりしたら変わるかもしれないけど。

(というか明日になったら気分また変わってるかもしれないけどね...)

 

...

 

こうやって書いてみても、なんだかよくわかんない心境だなって感じですが...

 

とりあえず近々、ペダルの軸を延長する部品届くはずやしなぁ・・・。

なんかとりまBruno号乗って・・・・って考えたい。

あとそれでまた膝の痛み出たら笑うしかない、そうなったらトゥークリップから...

三ヶ島のフラットペダルに交換するしかなくなっちゃうな・・・。

 

...

 

なんだかボロボロやな、体も心も頭も・・・。

こんな感じなんで、どんどん記事の出るペースが減速していくと思われますorz

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。