ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

自分の精神状態は良くなるのか・・・・?&ようやく外に出られる気がしたので、ニシキ号でお散歩へ・・・。

どうも。

 

先週?今週か?(という表現でいいのかな...)はひどい精神状態で...

本当に何も出来ないというか、寝転んでるだけ、動画すら見れない....

不安というかつらさが湧き上がってくる感じで、もうほんまに居てられない..。

(うまく説明できない、多分体験した人しかわからない感覚だと思う)

 

そんな状態だったんで、最近ずっと通ってる精神科の予約を急遽親に取ってもらって...

金曜ぐらいに行ってみたら、飲む薬が増えたんですが・・・。

 

その新しい薬が増えて、飲んだ次の日。

 

...

 

家の中をなんかちょっと歩き回ってて、うーん...なんか思いつきそう。

だと思ってるうちに、自転車乗ったらなんか変わるかもしれない。

 

そう久々に思ったんで、昨日の話なんですが...

浜寺公園に行ったり・・・・。

 

...

 

頑張って、堺市街地まで行ってみたり。

てかよく考えたら自転車乗るの、2~3週間ぶりですね...。

 

...

 

フラットペダルに変えたニシキ号ですが、右膝の後側面の違和感みたいなのが...

なんかあるような、ないような...もうすぐ出てくるかもしれない...?という雰囲気。

でもそんな悪くない感じ・・・・?やっぱQファクターなのか?

 

...

 

走って楽しかったかというと、うーん...微妙・・・?

やっぱり楽しめないんですかね...ゲームとかも出来ないぐらいだったし...。

 

この記事を書いてるのは、このニシキ号で走った日の次の日なんですが....

走って良くなったか?と言われると微妙・・・。

 

...

 

そもそも新しい薬を飲み始めた日は、久々に”座って”動画見ることが...

できるようになって(それでもちょくちょく寝転んで何もしてない時間を挟んでた)

でも、ゲームはまだ・・・なんかいいわって感じで出来なかった。

 

そして今日も多分そんな感じだと思う。というか来週からどうなるのか。

先週みたいにつらい日々がまた始まったらどうしようかと思うと・・・。

 

もういっそそんな状態なら、どっかで入院してさっさと治すとか....

起きてる間は意識がなくなるような薬で楽にずっと眠らせてもらうとか...

そうしてほしいぐらいですが、どうなのか・・・。

(精神で入院は高くつくらしいのでしたくないが・・・・)

 

...

 

とりあえずこの新しいおくすりの効果が切れるというか、効きが悪くなる前に...

自分の精神状態が良くなってくれたら、またつらい思いをすることは減りそう。

 

でもそんなことになるかな...また悪くなりそうで怖い・・・。

もはや仕事の復帰が~とか、そんなんじゃなくて、首吊らないようにするのが精一杯。

そんな状態に戻りたくない(先週はそんなんだった)

 

...てか次多分、首吊るの失敗したら本当に入院になると思うんですよね。

精神科の人にも、あんま繰り返すようだったら入院って言われたし。

親に高い入院代払わせるのもだめだし、自分の金から出すのもつらいし。

もうどうしたらいいか・・・。

 

...

 

あんま関係ないけど先週から食欲がなくなってきてて...。

一応新しくもらったくすりの副作用が、食欲が増えるらしいんで....

それでちょうどいいのかなとも思ったり・・・。

 

...

 

非常につらい日々を過ごしてる中の人でした。

こんな感じなんで、本当に何も出来ていないために更新が止まりつつあります。

 

とりあえず今の目標は、ゲームが楽しめるようになること。

こんなんが人生の目標になる日が来るとは思わなかったんですが...

動画を見るだけじゃなくて、ゲームを楽しめるようになれば....。

そうすればかなりマシになったと言えそうで。。。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。