ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

リプトンのアッサムティーを買った。

どうも。

 

そろそろ手持ちのトワイニングアールグレイが無くなりそうで.....

(すでに予備としてダージリンは買ってたけど)

 

なんかどうせならトワイニングの品揃えになくて、でも有名なやつが飲みたいなと。

そう思って、アッサムティーにするか・・・と。まぁ適当なんですが(^_^;)

 

ええのないかな~と見てると、アマゾンでリプトンからアッサムティーが出てる...。

しかも、リーフティー・・・。

 

...

 

というわけで、リプトンのアッサムティーを買いました(;・∀・)

 

220g入って、1650円ぐらいだったはず。

200gに直すと1400円ちょいなので、トワイニングの200gのダージリンと同じぐらい。

 

アッサムを試したくて、そこまで高くなくて評判もそこまで悪くなかった...

これを買ったんですが、実際飲んでみてすごい美味しいですw

選んで正解、買って正解状態。かなり気に入りました\(^o^)

 

このリプトンのリーフティのシリーズはいろいろあるみたいなんで...

また手持ちの紅茶(いつも2種類ぐらいは手元に置いてる)が片方なくなったら...

違うリプトンのやつ買ってみようかな・・・。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。