ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

適当にポタリング・・・・って...あれ?こんな自転車、うちにはないはz....→新しく組みました・・・。(^_^;)

どうも。

 

昨日、適当にポタリング行ってきました・・・。

(相変わらず写真ばかりであるw)

 

...

 

??????????????

 

....

 

お前誰だよ!人の自転車借りてきたんか?!って思うかもしれませんが、違いますw

 

これ、ずっと俺のブログ読んでる人ならなんのフレームかわかると思いますが...

そうです、あの2980円ママチャリのフレームです(^_^;)

 

...

 

なんだよこれ状態ですが・・・・。

サイドバッグを外すとこんな見た目・・・。

 

・・・・はい、シングルスピードです(^_^;)

ギア比とかはまた今度、組んでるときの話の記事でもまたするんですが...

 

前39T×後16Tの、ギア比2.43。

普段変速付きで乗ってるときのギア比を参考に決めました。

 

....

 

実は試走がてらのポタリングだったんですが...

思ったよりいっぱい写真撮ったんですよw

 

でもこの記事で使うのもよく考えたらもったいないような....。

 

・・・。

 

いいや全部使っちゃお・・・。

 

もはやポタリングというか、写真の撮影会状態wwww

 

...

 

この自転車を組んだ話は...ですね...。

多分もうちょっと何個か記事挟んだあとに連続して出てくると思いますが...

ある自転車を解体してその部品をもとにこのママチャリを組んでたりします。

なのでまぁ...組んだ話の記事をお楽しみにしておいてください(?)

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。