ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

走り納めをする気はどこへ・・・・。やる気消失ぅ~・・・。

どうも。

 

今年の走り納め、ニシキ号で里山行って遊ぶとか考えてたんですが...。

 

ついこの前、山で遊んだ分の土とか砂がチェーン周りにいっぱいついてたんで...

ブラシとかで掃除して注油しなおして駆動系を綺麗にしたばっかりなんですよ。

(上の写真はこの前の遊んだときの写真で、お蔵入りしてた写真w)

 

....今走ったら、また掃除!?(なるべく来年になるまでに掃除しておきたいし)

 

....ひぃ~めんどくせぇ~~!

 

....

 

あとこっちのほうが大きいんだけど・・・

 

いろいろあって、また来年からする仕事の関係のことを考えないといけなくなって。

(ああ、別に内定切られたとかそういうわけではないですよ)

 

せっかくしばらくなんもなかったからと、来年の仕事のことは...

結構、頭から切り離せてて、だいぶ忘れてたのに・・・・。

 

それでめっちゃ憂鬱になってしまってね・・・。

なんか本格的にやる気消失しちゃったっていうか。

うん・・・・なんか....もう本当に仕事しないといけないと思うと嫌やわ・・・。

 

なんかこう・・・

 

このままやと気持ちよくないまま年を越しそう...(^_^;)

 

...でもこんなこといってて、明日になったら山行ってたりしてね(自分でもわからんw

気分というか精神的にぐちゃぐちゃでめちゃくちゃになっちゃってるから・・・。

 

ああでも、そもそも家の中もなんか整理したりするんかな・・・。

どうするんだろうか・・・・明日の俺・・・・(・_・;)

 

...

 

今回の記事はここまで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。