ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

そういや東方三月精の3巻、手に入れました(^_^;) これでStrange and Bright Nature Deityも3巻全部コンプリートできました(^O^)/

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

実はもうかなり前の話で...

yusagi-tourerv.hatenablog.comこれを車で引き取りに行ったときに、ついでに帰りに日本橋に寄って...

 

羅針盤で安い東方ボーカルCDとか探すついでに東方書籍シリーズも探してたら...

 

たまたま見つけたのがこれ。

f:id:Yusagi_TourerV:20210613190245j:plain

ずっと古本市場いろんな箇所を回っても見つけれなかった....

 

Strange and Bright Nature Deityの3巻。

 

110円、しかもなんと中にCDまでついてた(^_^;)

 

もうすでに全部読んじゃいましたが、相変わらず面白いというか可愛いw

 

やっぱりこの3人(人というか妖精だがw)、かわいいよグヘヘェ・・・。

 

...

 

つかこれで、Oriental Sacred Placeも3巻とも揃って読んだし....

 

Strange and Bright Nature Deityもこれでコンプリートだしで...

 

一番最初の三月精シリーズは揃えるつもりはないとして...

 

次揃えたいのは新しい三月精シリーズ、クラピとかラルバちゃんが出てくるらしい...

 

Visionary Fairies in Shrine、気になりますね...でも新しいからなかなか...

 

中古でも安くならないし、だいぶ後回しになりそうかな...。

 

それより先に鈴奈庵とか揃えたほうがよさそうですし。

 

...というか別ゲームばっかしてないで文花帖の続き早く読め、俺(^_^;)

 

まだ香霖堂も読んでねえ、茨歌仙も3巻積んだままだしwwww

 

....

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。