ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

久々に2980円ママチャリで日本橋とか通天閣へ。しかし家まで残り1kmのところで足がつる...。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

昨日は筋トレもないし、相変わらずマーチのブレーキホースも届かへんということで...

 

気まぐれで2980円ママチャリを出して、適当に気が向くままに走ることに。

 

行きは風向きが良かったのか、すごい調子よく走れてたので調子に乗って...

f:id:Yusagi_TourerV:20200819233230j:plain

日本橋まで来ちゃいました。(^o^;)

 

しかし時間も時間だし、めちゃくちゃ汗臭いし、財布に1000円しか入ってないしで...

 

特に寄るとこもなく、ちょっと日本橋オタロードを走ったりしてから...

 

ほぼ休憩もせずにすぐに帰る方面にまた走ることにw

 

...

 

帰るついでで…

f:id:Yusagi_TourerV:20200819233218j:plain

通天閣の写真も撮ってみたり。

 

通天閣ってちょくちょく色変わるイメージあるんですが…

 

今日はずっと黄色かった気がします。

 

あれでしょうか?ヨーロッパの真似で塔とかをライトアップしてコロナの...

 

状況を示すあれですかね?あんな意味なさそうなこと真似してどうすんだって...

 

個人的には思わなくもないですが...。

 

 

帰りは行きに飛ばしすぎたせいか、風向きが悪かったせいかえらいしんどいな~と...

 

思いつつ、持病の薬を飲むのと休憩を兼ねて....

f:id:Yusagi_TourerV:20200819233204j:plain

道沿いにあった公園で持ってきた折りたたみの椅子を展開して休憩w

 

...

 

ここで薬を飲んで気が付きました、持ってきた1Lのお茶がほぼ残ってない(^o^;)

 

しかし、自販機で買うのは高すぎる....。

 

近くにスーパーあったよな...ということで、休憩終わってからスーパー行って...

f:id:Yusagi_TourerV:20200819233138j:plain

f:id:Yusagi_TourerV:20200819233150j:plain

ジンジャエール買ってきましたw

 

でもこれ、今思えば失敗だったんですよね(;・∀・)

 

素直に同じ値段で売ってたアクエリアスにすればよかったなと...w

 

というのも、蓋しっかり締めても自転車の振動ですぐ炭酸が抜けちゃったし...

 

温くなるし、で普通にアクエリアスにすべきでしたw

 

つか500mlじゃなくて1Lのお茶とか買えばよかったな(^o^;)

 

...

 

んで、疲労でだいぶ速度を落としつつなんとか走ってたんですが...

 

家まで残り1kmのとこで、加速するのに踏み込んだら左のふくらはぎがつった(・_・;)

 

めちゃくちゃ痛いのが収まったけど、左足が痛いままなので...

 

右足はトゥークリップに足を入れて、ペダルを回して左足はトゥークリップに...

 

足を入れずペダルに足を添える感じで、なんとか帰宅...。

 

...

 

いやぁ、最後の最後にえらい目に合いましたが....

 

久しぶりに50km以上走りました(^o^;)

 

行きにあんな飛ばさなかったら余裕だったと思いますが、調子いいからって...

 

飛ばしすぎたので、だいぶ疲れちゃいましたw

 

...

 

今回の記事はここまでです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。