ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ブレーキパッド交換前に....。そろそろ洗車もしないとなぁ。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

近々ブレーキパッドを交換する予定で、交換したらしばらくは山にいかれへんなぁ...

 

街乗りでブレーキパッド慣らさなあかんし...ってことで、珍しく筋トレも...

 

バイトもない昨日に、パッド交換前ということで適当に12SRで流してきました。

f:id:Yusagi_TourerV:20200212021239j:plain

てか車きたねえな...(写真やとあんまわからんけどw)って感じですが...

 

そういや最後に洗車したのって去年の9月とかだと思います。(!?)

 

車好きな人ってめっちゃこまめに洗車するイメージがあるんですが、私は...

 

どうせ汚れる(和歌山の山の中とか抜けて走ったらほんますぐ汚れる気がする...)し...

 

汚れてたほうが走ってる感がある(実用感?が出る)気がするし...

 

何よりめんどくさいんで、私はほぼ洗車しないんですよね(^_^;)

 

でも、最近さすがにガラスとかもめっちゃ汚くなってきたし...

 

車体もほんまどこ走ったんや...ダートか?ってぐらい汚れてきてしまったんで...

 

いい加減洗車しようか考えてます。まぁ寒いんでやるとしても春になってからですがw

 

 

いい加減、サーキットいくためにヘルメット買わなあかんなって思ってるんですが...

 

バイトやら筋トレもあって予定がなかなかつけにくいのと、試着できる店が...

 

割と遠くてそれがそもそもめんどくさくなってきたんで試着せんと採寸だけして...

 

アマゾンでスパルコのclub X1を買おうかなぁと最近思ってます(;・∀・)

 

まぁ、ブレーキパッドの慣らしがてら街乗りということで試着できる店まで...

 

12SRで行ってもええんやけどね....。

 

でもそれも割と渋滞とかでしんどいし、アマゾンで買おうかと悩んでいる感じです。

 

 

今回の記事はここまでです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。