ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

久々の自転車でバイトへ行ったり、忙しさがようやくマシになったり。

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

数日前の話。

 

半月ぐらいぶりに...

f:id:Yusagi_TourerV:20200131015936j:plain

2980円ママチャリでバイトに出撃。

 

写真はどっか寄って撮るのがめんどかったのでこういう感じに(^_^;)

 

...

 

昨日でようやくめっちゃ学校のことで忙しいっていう期間は抜けた気がします。

 

あとは2月前半ぐらいまでで、レポート1つとテスト1つぐらいしかないんで...

 

ようやく落ち着いた気がしますね。

 

12月ぐらいからなんかずっと忙しかったんで、ようやく休みかぁという感じです。

 

 

まぁそんなわけで、ちょうど筋トレも休みの日になりそうな日曜日あたりに...

 

久々に12SRで遠出しようかなと考えてたり。

 

最近はバイト終わりに山やら海に軽く流しに行く程度でしたし。

 

...

 

遠出といってもいつも通り和歌山の中をずっと走って300kmぐらい...

 

走れればええかなぁぐらいですが、龍神スカイラインが冬の間通行止めで...

 

帰りまたは行きの経路に龍神スカイラインを入れられなくなるのでちょっと...

 

経路が制限されちゃいますが、いつも山の中をずっと抜けてばっかなんで...

 

帰り道ぐらいは久々に海沿いの42号線だけで帰ってみてもいいかもですね(?)

 

 

今回の記事はここまです!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。