ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

体調の悪い一日でしたよ・・・今日は・・・orz

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comいろいろあって。この日とかこの次の日とかに、自分の病気の話をね。

アホ上司にしたんですが、配慮が効いてきたんか、水曜・木曜は定時だった。

 

・・・木曜って今日だわそういや。

 

で、まあ今日は定時というか帰り際にちょっと話し合ったりしたんだけど...

うまく定時で帰れるようになるかもしれない。

....そりゃ悪くなったら入院だって言ったから・・・(^_^;)

 

...

 

で。

今日なんだけど午後から腹の調子というか、朝から駄目だった。

痛みがね・・・。

 

14時ぐらいから痛かったわ、動けないほどではないけど、なんかずっと痛い。

 

・・・あんまり良くないなぁこれ・・・。

クロ-ソ病...やっぱり厳しいっすね、フルタイムでこの病気で働くの。

(まぁ俺がそもそもお金より時間が欲しくて働くのが好きちゃうのもあるが。)

定時でもやっぱり調子が徐々に悪くなってきててヤバい感じやわ...。

 

...

 

とりあえず筋トレ残ってる(今日は胸・三頭・肩かな...)んで...

適当に記事はこのぐらいで...。

 

てか筋トレはあれやわ、仕事はじめてからというものの...

どれも1種目あたり5セットの短縮メニューでやってるんですよね。

睡眠時間確保のために時間短縮・・・ってことで。

 

...

 

あ~MTBの話もしようとしてたけどいいや・・・。

あれはまた・・・次の投稿...って土曜日かな。

明日帰ってきてMTBちょっと久々に手を入れるんで、土曜日になるかなと。

 

ということで以上!

ここまで読んでいただきありがとうね~。