ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

久々にニシキ レボリューション EG でお出かけ!...大泉緑地のパンプトラックに行ってきた(^_^;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

ニシキ号といえば、いろいろ触ってたりはするものの....

yusagi-tourerv.hatenablog.comまともに最後に乗ったのは4月頭に行った...

弘川寺まで走りにいったときでしたorz

 

で、せっかくMTB出すなら....

久々に大泉緑地のパンプトラック行きたいなと。

yusagi-tourerv.hatenablog.comちなみに今はまたフレームだけに戻ってしまったドロハン仕様の...

SCOTT号で去年の12月に一回行ってますw

 

...

 

そんなわけで、サイドバッグじゃなくて...

リュックサックにして、山まで自走するときみたいに...

自走中はリュックサックを荷台に載せて固定していきましたw

 

なんか違和感あるのは、この荷台に載せてるのに....

タイヤがブロックタイヤじゃなくてスリックなことですかね(^_^;)

 

....

 

一気に場面は飛んで....。

大泉緑地のパンプトラックに到着。

 

...

 

この行った日、実は土曜日とかだったんですが....

めっちゃ人が多い・・・(^_^;)

 

おかしいな...去年の年末に行ったときは平日だったけど...

めっちゃ人少なかったのになぁ・・・・。

(年末の平日はほんの2~3人しかおらんかった)

 

めっちゃ人がおるおかげで結構肩身が狭い・・・・(;´∀`)

(こんな意味わからん仕様のMTBで来てる人とかおらんしw)

 

....

 

結構長い時間走って割りと楽しかったんですが...

ジャンプしたときに自分ごとジャンプして...

ペダルから足が離れて、足の裏でペダルをキャッチできず...

スネにペダルが激突orz

ペダルに鉄のピンがついてるんで、激突すると痛いですorz

 

上の写真は右足ですが、こっちは軽く擦ったぐらいですが...

左足は結構がっつりぶつけて大きめに傷がw

 

持ってきててよかった、オキシドールティッシュ(;´∀`)

山装備に近いリュックの中身だったんで...

オキシドール入れっぱなしにしてたんですが、ちょうどよかったw

 

つか暑いから半ズボンで来たけど...

長ズボンで来ればよかったな、こういう感じで派手に遊ぶなら(^_^;)

 

...

 

だいぶ走って、左足もぶつけて、もう右も左もぶつけて...

だめだこりゃ...疲れが回ってきてるしだめだわってことで。

 

1時間半ぐらい走って大泉緑地を離脱。

ちょっと堺東の駅前に寄ってから、家までゆっくり帰宅。

 

...

 

走行距離は45kmぐらい。思ったより距離延びた感w

 

そこそこ楽しかったですが...

次パンプトラック行くとしたら、平日かな・・・。

 

...

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。