ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

調子の悪かった今週・・・。検査してから調子悪いですわぁ・・・(^_^;) &プロテイン、めっちゃ高くないですか?w

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの時にも言ったんですが、まだ調子が(ry

下剤を使ったクローン病の定期検査、マジでいらんわぁ・・・。

 

ということで、あんまり今週なんもできてないんですが...。

(筋トレしたぐらいかな・・・)

 

自転車乗れそうなのは、多分日曜日かな・・・・。

天気予報的にも、調子的にも・・・(^_^;)

 

...

 

で、筋トレで思い出したんですが...

プロテイン、めっちゃ高くね?っていう・・・。

いつもアマゾンで3kgで5000円ぐらいで買ってたのが...

ちょっと前から6000円ぐらいになって...

今や6500円とか7000円に・・・。

 

こりゃしばらく安くなるまではプロテイン買わないかな・・・。

(体の調子もあんまり良くないしまぁちょうどいいのかもしれない)

 

 

..

 

あと自転車の話題。

 

親父のママチャリのリアハブの問題も直してる途中なんですが...

駆動系ある側と、ドラムブレーキ側でベアリングの球の大きさがね・・・。

違うということに気がついた(ユニットハブ、シングルスピード)

ので、新しく7/32ベアリングを注文してる間...

 

実は俺の700cママチャリのペダルを普通のフラペにして...

サドル下げてしばらく親父の通勤車にするという(ry

(要は俺のママチャリが代車になってしまったw)

 

その作業の様子はまたベアリング届いて交換してから...

記事にしようかなと・・・。

 

....

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。