ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ヤフオクで茨歌仙1~10巻をセットで買いました(*^^*)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

ヤフオク見てたら送料込みで3000円で10巻セットのがあって...

ずっとウォッチリストに入れて見てたんですが...

一向に落札されないまま数週間ぐらい経ったんですよね。

まぁバイトも再開したことやしな~ってことで。

f:id:Yusagi_TourerV:20211003190359j:plain

一気に全巻、東方茨歌仙を揃えちゃいました(^_^;)

 

実は前に古本市場で買った1~3巻があるので...

そこは被ってますが、それを考えても結構安いかなと。

本の割と状態もいい感じですしね。

これ、新品だと税抜で10巻だけ900円、他は1巻あたり800円とからしい。

なので、かなり安く買えたかなと...(;´∀`)

 

...

 

次は鈴奈庵ですかねぇ...。

これも1~7巻、すべて揃ったやつをウォッチリストに入れてて...

ちょっとだけ高いけど状態いいやつがあるので....

そっちも近々落札しようと思います。

 

...

 

いやぁ~、あれですね...香霖堂も読みかけですが....

先に茨歌仙読みたいですね...PixivとかMMD紙芝居とかでも...

茨歌仙とか鈴奈庵ネタって多いので、それを知れれば....

もっと二次創作のものを楽しめそうですし。

 

...

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。