ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

鈴奈庵も1~7巻、全部一気に揃えました(^_^;)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

実は前回に引き続いて...

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの茨歌仙を落札した次の日か次の次の日かぐらいに...

 

f:id:Yusagi_TourerV:20211007014856j:plain

ずっとウォッチリストに入れてた鈴奈庵も落札(^_^;)

1~7巻、せっかくバイトも再開して余裕があるので...

少し状態のええやつを買ったので送料込みで2700円ぐらい。

それでも新品で7巻全部揃えるよりは遥かに安いですけどね。

というか買ってから気がついたんですが、全部帯付きというw

確か3~7巻は初版って説明だったんですが、結構そう考えると...

状態もかなり良くて、安く買えたかもしれませんねw

 

...

 

実はもう茨歌仙、4巻までは読んだんですが...

東方ロストワードのいつかのイベントのストーリーであった...

河童のサバゲーの話、茨歌仙に元ネタがあったんですね...。

マジでびっくりで、(´゚д゚`)←こんな顔になりましたもんw

ロストワード、二次創作スマホソシャゲですが...

割といろんな原作要素が多いって言われてて改めて実感しました。

....まぁもうロストワード、全然やってないんですがねorz

(いくら東方好きでもソシャゲなので飽きちゃう...(;_;)

茨歌仙に話を戻すと、鬼たちと華扇ちゃんの絡みがどうなるのか...

というところまで読んだ感じで、先がめっちゃ気になる感じw

5巻から読みすすめるのが楽しみな感じですね...。

 

....

 

今回の記事はここまでです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、ゆ~さぎでした。