ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ゆ~さぎ、ついに20歳になりました(*´ω`*)

どうも皆様、ゆ~さぎです。

 

というわけでタイトルにもある通り....

 

今日をもって20歳になりました!(なってしまったとも言うw)

f:id:Yusagi_TourerV:20190215012251p:plain

しかし20歳になっても何も私の場合変わりません....いろんな意味で^q^

 

相変わらずの金欠により酒・タバコはおそらくしないでしょうし、成人どころかいつまで経っても精神年齢は5歳のままでしょうが.....

 

とりあえず20歳を迎えたぜ!という報告でした!

 

私自身成人したところで正直何も変わりませんが、これからもよろしくお願いします!

 

短い記事ですがここまで読んでいただきありがとうございました!ゆ~さぎでした!