ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

2980円ママチャリ改700cピストで、一緒に”友人”と走ってきた。

どうも。

 

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの子が、俺の住んでる方面にまた来てくれたんで....

 

....

 

案内しながら、一緒にゆったり走りました。

 

...

 

そうそう、今回は俺もピストで来てます。(↑の画像は浜寺)

 

...

 

このお友達、自分でボトルとか持ってきてなくて...

ちょくちょくコンビニで買って水分補給してたというw

(俺は外でチャリを見守ってただけ)

 

いやぁ、何回寄ったんだろう...彼はきっとかなりお金使ったんじゃないかな。

自分で100均のボトルでもいいから買って水とか入れて持ってくれば....

かなりの節約になるんですけどねぇ・・・・。

お金ないといってるんだから、なおさら・・・(^_^;)

 

...

 

浜寺から、堺の宿院までは、車の通りが少ない、住宅街の中の道とかをずっと通って...

ずっとしゃべりながら、速度もかなりゆっくりでchillな感じで走ってました。

これがめちゃくちゃたのしかった。こういうことしたんほんま何年ぶりやろう...。

 

....

 

彼、大阪市内に住んでるのでどんどん北上する形で行ったんですが...

時間的にも、ここ(堺駅)でお別れ。

最後に、国道26号線に出るところまで案内して送ってあげて終了でした。

 

俺は帰りは追い風の力を受けてか、筋トレの筋肉痛が残ってたのに...

爆速で帰れて、35分で家までつくという・・・・(-_-;)

 

...

 

しかしあれですわ。

一緒にゆっくりしゃべりながら走るのがこれほど楽しいとは思わんかったなぁ...。

 

高校生のころとか、オフ会で一緒に走ることはあっても....

ゆっくり一緒にしゃべりながら走るとかはあんまなかったからかな~。

いつもの、discordで通話したりしてるのが鼻くそみたいな感じ。

やっぱリアルで会って話すほうがいいですね、マジ。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。