ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ゆ~さぎのクルマ道!(時々自転車!)

ここはゆ~さぎの不定期に更新される自由な部屋。散らかってる?大丈夫、足の踏み場はある。

ニシキ レボリューション EG でお花見と、煎茶を飲みにいってきました。

どうも。

 

最近あんまり走ってなくて気が付かなかったけど、どうやら桜が満開らしい。

 

ということで、金曜日の夕方にお花見にいってきました。

 

...

 

浜寺公園、お花見するならめっちゃいいです。

 

去年も来てましたから・・・(;´∀`)

yusagi-tourerv.hatenablog.com↑去年のお花見の様子であるw

(結局、去年の春に決めた仕事も続かず休職という結果にはなってしまったが...)

 

....

 

で、ニシキ号で来たわけは・・・

折りたたみの椅子を運ぶのに、カゴが便利だったから・・・(^o^;)

あとセンタースタンドがついてて、どこでも自立してくれるからw

それだけ・・・・w

 

....

 

で、お茶ですよ、お茶。

普段使ってるティーポットはガラス製なので、さすがに持ってこれないんで....

お湯をいれた水筒と、いつも使ってる金属製のコップとスプーン。

 

あと、いつも飲んでる...

yusagi-tourerv.hatenablog.comこの茶葉をつめた、お茶パック。

 

....

 

切り株をテーブル代わりにして、煎茶を作って・・・

 

桜を見ながら、いただきました。(美味しい)

 

...

 

水筒の蓋に茶葉をよけておくことができるので...

うまく三煎~四煎まで飲めましたとさ。

 

...

 

という、お茶がメイン?のお花見でした。

 

桜関係でいえば、弘川寺とかも行きたいかなぁ・・・。

あそこいくなら、どうせならママチャリピストで行きたいけどね。

 

...

 

以上。

ここまで読んでくれてありがとうね~。